30
2019
09

オメガは北京で“敬意を表する星座のシリーズのレディースの腕時計”の晩餐会を催します

最近、オメガは北京で1度の“敬意を表する星座のシリーズのレディースの腕時計”の晩餐会を催して、名作(家)は現場の装飾を一面の青い星の海になって、人にまるで全体の銀河系に包囲させられます。

先に場所を少し見に来ましょう。青い照明の飾りを添える神秘的なトンネルを通じて(通って)、足は踏んで星点の飾る輝いているじゅうたんを全部に敷き詰めて、まるで時空の扉を通り抜けて、最後に宴会ホールに来て、全体の宴会ホールの眼光所と場所はすべて青い星明かりに飾りを添えていて、無数なイルミネーションはひとつの銀河の類のきらきら光って浩瀚広大な空間のようだ作りました。

晩餐会が始まる時、劉の詩は星明かりの中からしゃなりしゃなりと現れて、ダークブルーのドレスの彼女を着て夜の景色の普通のようだのが静謐で、現場に光り輝く星明かりをも持ちました。劉の詩はオメガの新しい晋大使として現場に出席して、彼女はとても光栄にみんなとと一緒にオメガを目撃証言するのが世間の人のためにもっと多いのを持ってくることができるすばらしいと表します。

オメガの総裁RaynaldAeschlimannは親切に劉の詩の到来を迎えて、そして真摯にこの新しい晋大使を盛んに褒め称えて、積極的に向上しようと努力する性格と彼女の婉曲な風格を思って、非常にオメガのブランドの価値観に合うのがと如実です。

今晩の主役は星座のシリーズ名が表すので、それは1952年に誕生して、そのシンボル的なデザイナーの両側の“爪を頼む”、非常に同定可能性があります。オメガは一連の星座の腕時計を陳列するを通じて(通って)、弁舌さわやかに語って叙述者星座の腕時計の歴史と発展、イベントに参加する客のまるでストーリを聞く人、いいえからふけりますその中。

今回のイベントが最も人目を引いて新しく出す星座のシリーズの“青い星空”のレディースのリシャールミルスーパーコピー腕時計に勝るものはありません。その霊感は深くて静謐な夜空から源を発して、ダークブルーの砂金石のガラスの時計の文字盤、控えめはまた華麗です。

直して制限する腕時計4種類のデザインがあって、それぞれ18K金(混合の精密な鋼)、精密な鋼の材質を採用して製造してなって、そしてそれぞれラインストーンとローマ数字の表す小屋によく合いました。4モデルの腕時計は皆軸のチップを8521採用しますと。

あなたはまだ自分のために自分の目で浩瀚広大な宇宙を味わっていることができませんか?あの一定はこの計略の上“浩瀚広大な宇宙”を逃さないでください。

« 上一篇下一篇 »