29
2019
09

盛んな刺し縫いする海は2モデルの特別な版の腕時計にCortinaWatch創立45周年を祝うように出します

近日の情報、CortinaWatchは創立するのは1972年に、すでにアジア・太平洋地域の贅沢な腕時計のリードする小売商と販売代理店になって、盛んな刺し縫いする海の長い間の重要なパートナーで、その創立45周年を祝うため、盛んな刺し縫いする海はこのため2モデルの特別な版の腕時計を発表しました。

これは有史以来盛んな海が刺し縫いするの発表する1つ目の小売商の特別な版の腕時計で、盛んな刺し縫いする海とCortinaWatch間の密接な協同関係、全く新しいCortina腕時計の特別な版LuminorDue を展示しました3 DaysAutomaticは刺し縫いする海のシリーズの中で全部盛んなの最も薄い腕時計で、上図は金色のデザイン(PAM00751)の腕時計です。

Luminor Due 3 DaysAutomaticの実例の自身は20世紀の50年代古いLuminorの啓発を受けて、しかし優雅なのを通って改めて設計して、40%近くの厚さを減らして、すでにサイドオープンにからだ一部を表して、更に軽便になります。上図はステンレスのデザイン(PAM00752)の腕時計です。

2モデルの名はすべて採用して自動的に鎖の盛んな刺し縫いする海P.に行きを表します4000チップ、72時間の運行の動力を貯蓄することができて、腕時計のバンドはワニのサメ皮のために作って、殻を表すのは45ミリメートルのロレックスコピーステンレスあるいは赤い金です。

40数年来、Cortina腕時計はすでに成長してけちのつけようがないになって、高品質の時計のブランドの代名詞、腕時計界で高い名声を有します。CortinaWatchは1972年に始めるのは運営して、創始者兼理事長AnthonyLim先生はシンガポールコロンボショッピングセンターで第1社の高級品店を開きました。

数年来、CortinaWatchはシンガポールにあって、マレーシア、インドネシア、タイ、台湾と香港はすでに30社の高級品店を持ちました。私はこれもどうして盛んな刺し縫いする海がこのようにその協同関係の原因の中の一つと重視するにたいでしょう。

« 上一篇下一篇 »