30
2018
09

アフターサービスは一族、ブランドの名声に対してきわめて重要です

日刊新聞:向こうへ行って数年贅沢なブランドが中国で急激に発展して、しかしアフターサービスの体系はずっと拡張する足並みに及ばないで、消費者はブランドのアフターサービスの訴えに対してもだんだん多くなる、特に腕時計とバッグ類の製品。贅沢なブランドはどうして中国でアフターサービスの体系を見落として、コストは原因の中の一つだかどうか?

Thierry:中国の贅沢品の業界、特にバッグと腕時計はこのように多い訴えがあって、私は簡単な説明がおそらくブランドがいくらかあって比較的アフターサービスを見落とすと感じて、それが1つのコストセンターとして存在するのため、ブランドは非常に決してこのサービスを重視しありません。

もしも複雑に釈明に行って、恐らくメンテナンス比較的長い時間ため1つの原因がまだあって、中国の取引先があるいは主なを表すのがよく短気な人で、だから待てません。第3も業の内で存在する1つの問題で、表を作成する師の不足、これはヨーロッパにすでに兆候があって、中国にとって更にこのように、十分な数量のしかも豊富な経験を持つ表を作成する師を見つかりにくいです。

パテック・フィリップで例を挙げて、アフターサービスの体系を創立する投入はとても巨大でで、しかし非常に必要であるです。私達の方法は上海で制表師訓練センターを創立するので、私達のジュネーブからの高級の表を作成する師から育成訓練を提供して、だから中国のアフターサービスが国外とと同じレベルに達するのを保証しに来ます。関連している人力、上海のアフターサービスが力を支出して20人にある左右、北京が技術を加える力を販売するのは20~25人が左右するので、場所の問題がまだあります。私達はまだ絶えず投入を増大していて、私達の育成訓練の力度を増大して1つの比較的理想的なプラットフォームがありを確保しに来ます。

日刊新聞:パテック・フィリップの現在のところは中国で2社の専売店しかなくて、しかしすでに国外と統一するアフターサービスの体系を配備して、これは贅沢なブランドの中でとても珍しくて、第四代一族の継承者として、あなたの主張した経営の理念と会社の戦略を下へ紹介することができるかどうか?

Thierry:未来贅沢なブランドは中国のアフターサービスで傾向が整っているのがまた(まだ)比較的言いにくいのができるかどうか、なぜかというと確かな現状は多くのブランドがそう重視するです。しかしパテック・フィリップにとって、さすがに私達は1軒の家族企業で、一代一代と伝わっていって、その上この奥義は後でまた(まだ)伝わって私の子供にあげて、だから一族、ブランドの名声は私達にとって世渡りする本で、そのためアフターサービスはきわめて重要だです。

市場の上で多くのブランドの腕時計のメンテナンス期は30年しかなくて、それではその後補修することができなくて、私はこれが受けることはできないのだと思います。パテック・フィリップの創立の後で生産したいかなる1モデルの時計、私達は今すべて備えて能力を補修して、正になぜかというと強大なメンテナンスの能力で、諸数名の表すオークション上でようやくさせることができて、パテック・フィリップの時計はずっととても良いオークション価格を獲得していることができます。

もちろんこのように一生のメンテナンスの能力に達して、必ず1つの前提があるなくてはならなくて、すべての部品会社が必ず十分な在庫があるだなければならなくて、それに、在庫の部品を失って、会社は必ずまた製造する能力を備えなければならなくて、私達はこれらの方面ですべて準備をしっかりと行いました。内部の表を作成する師の訓練センターはただ私達は3つ設立して、会社は自分で表を作成する師の訓練センターだに対してと、2つ目は小売商に対応したので、第3は学生に対応したのです。私の強調したいのは、アフターサービスのこれは永遠に1つのコストセンターで、いいえおそらく利潤センター、しかし会社は確固不動としてこの方面で投じます。

日刊新聞:アフターサービスの体系のが創立するを除いて、間もない将来パテック・フィリップに中国にまた(まだ)その他の投資計画がありますか?

Thierry:後で多分中国で第三家専売店を開いて、しかしまだ明確な計画がありません。最も主要な制約の原因は私達の表した供給は及ばないです。その上今私達がなくて大幅に拡張して産することを計画して、これは最も主要な原因です。中国で店をオープンするのがたやすくて、しかし私達は中国のこのように巨大な市場の高速の発展を支えに来る十分な数量の表しがありません。

それに、私達はさすがに家族企業で、上司会社ではなくて、そのため株主に限られないで全くの利潤の方向誘導がでもなくて、私達にとって唯一する事は最高な品質の時計を生産するです。

« 上一篇下一篇 »