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2017
09

飛行する陀はずみ車、1922年にドイツの表を作成する職人AlfredHelwigが発明した

飛行する陀はずみ車、1922年にドイツの表を作成する職人AlfredHelwigが発明したのです。彼はブレゲ式陀はずみ車の骨組みの上層の支柱を取り除いて、体系を支えるのをすべて陀はずみ車に置いて下部を設置します。陀はずみ車が漂いを、飛行の視覚の仮相もたらします。更に陀はずみ車の視覚を高めて効果に衝撃して、および感知することができる複雑さ(perceivedcomplication)。このような新型の陀はずみ車装置が近代的な腕時計の製品中で使用するのはとても広範で、また(まだ)更に軸式とえこひいき式の2種類の飛行陀はずみ車を細分してになります。具体的にジャガー・ルクルトのブランドまで(に)言って、今年出す超卓の伝統の大家のシリーズの万年暦陀はずみ車の180周年紀念の(すぐの上で図のこのグロックの黄金の時計の特別なモデル)の中で、飛行する陀はずみ車の技術を使いました。987チップのを使って985を直します。陀はずみ車装置が伝統ブレゲ式が飛行式に変える外からを割って、残りの変動はとても小さいです。下図はジャガー・ルクルトの飛行する陀はずみ車の細部図のため。


両軸陀はずみ車と多軸陀はずみ車、現代表を作成する技術界のまた一つの初めての試みです。ここの軸は指すの陀はずみ車装置の骨組み軸で、つまり空中に垂れる糸は車輪などを並べて設置する核心を捕らえてたとえ依然として“自転”(正常な双方向が往復して揺れ動く)を維持するのでも、設置する“公転する”を捕らえて単に軸から両軸あるいは多軸になって、つまりそのスポーツの軌道がある1の平面に限らないのが立体の化の回転を実現したのです。この革命的性質の突破は1978年のイギリスの表を作成する師AnthonyGeorgeに始って、あとでこの発明はそれぞれ大きいブランドとそれぞれ大きくて有名な独立制表師範大学に大幅に発展させられます。下図はジャガー・ルクルトのブランドの“ボール型”の陀はずみ車の正面と背面の正投影図です。


ジャガー・ルクルトの両翼のシリーズ(Duomニtre)の中で、1モデルのSphトrotourbillon両軸陀はずみ車の腕時計があります。この直径の42mm、厚さの14.1mmの複雑な腕時計、時計の文字盤の左側は1枚の両軸陀はずみ車装置のため、右側は時計の針、分針の時計の文字盤です。シリアルナンバー6052520のこれはバラの金の材質で、国内の店鋪は170万値段を付けます。陀はずみ車装置の以外、期日の表示と両地の時機能もある。そのチップはジャガー・ルクルトの382チップです。


このシリアルナンバー6026412の超卓の伝統の大家のシリーズ(MasterGrandeTradition)の中Gyrotourbillonはモデルを表して、ジャガー・ルクルトの177チップを搭載して、時間を備えて等式と4針が逆で万年暦の表示機能を跳んで、よく合うこのボール型陀はずみ車は更にきわめて強い視覚の衝撃力を備えます。米国は40万ドルぐらいで値段を付けます。この価格ラインのランクに着いて、出したい表す友達の直面した問題は更にいくらでもあって得ました。このような複雑な機械は表して、作っていっしょに比較的長い時間を使いが必要で、普通は比較的独特なルートに全て要ってようやく買って着くことができます。

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