24
2020
08

BLANCPAINブランパンの中華のカレンダーの限定版の“めでたいネズミ”のプラチナの金の腕時計

本当の話を言って、ちょうどこの時計を見た時本当にどうして目盛りかを知らないで、このブランパンの中華のカレンダーの腕時計が万年暦だけではないため、西暦と旧暦を2が合して1となるのです。12時に位置のウィンドウズはネズミのこの子の年生まれ年の図形で、ウィンドウズの下は数字とキャラクターの方法の現れる時のカウンターでで、3時の位置の上で標識が付けて10日し五行の元素とあって、9時に位置の2本のポインターはそれぞれ農業の月と旧暦日を指示するのに用いて、そして専門の閏月を配備して表示して、6時に位置は月相マークです。それ以外に、蛇形の藍鋼のポインターを通じて(通って)更に外縁を閉じ込めて気楽に標準的なカレンダーを読み取りを表していることができます。盤面が内容が豊富で見えないで乱雑で、視覚効果の上の完璧な平衡をやり遂げました。

腕時計はブランパンの3638を搭載して自動的に鎖のチップに行って、3つの直列のぜんまいの箱を積載して、そして配備して高性能のぜんまいがあって、動力の貯蔵は7日に達することができます。同時に腕時計はまた(まだ)安全なのが学校が装置を保護するのウブロコピーを加減するのを搭載して、つける者の時間のペナルティエリアの内で恐らく発生するミスオペレーションを防止して、チップに対して損失をもたらしを免れます;磁気を防ぐケイ素の空中に垂れる糸は精密なために必ず幸運で更に保障を増やします。プラチナは陀一部を並べて2020中華の新年の生まれ年のネズミの図案を彫り刻みました。

ブランパンはこの中華のカレンダーの腕時計を研究開発するため、5年半続いて、腕時計の最後は成型する本当にと言え意味の上の中国と西洋の文化の結合を。腕時計がまた(まだ)すばらしいシリーズのクラシックの両円の小屋、サイドオープンを表す柳の葉針とスッキリウェストラインのローマ数字を踏襲した時表示して、正装する時1枚のこのような腕時計によく合って、全体の格調はただちに上がってきました。

« 上一篇下一篇 »