21
2020
08

ロレックスの品質の厳しい試練に耐えられる八大原因を解明します

ロレックスは中国の最もあつい腕時計のブランドで、以前は腕時計の時代催す“90後日に当ててイベントを表す”の中でも多くロレックスの影に会います。ロレックスがなぜこのように怒るのか原因はたくさんなことがあって、その中のそれの頑丈で信頼できる品質は絶対に重要な原因の中の一つで、ロレックスのが使いに耐えるのはみんなに知れ渡っているので、“1度の苦労で永久に楽をする”はそれの最も良い評価に対して。それでは、どうしてロレックスの品質はこんなに硬いですか?

ロレックスは全面的に904L鋼を使います

19世紀中葉、ドイツエッセン市ののカラットの普遍的な(Krupp)の会社はステンレスを発見して、今、ステンレスはすでに最も広範な応用の腕時計の材質になりました。日常生活中で信じて、多くの人が最も多いのをつけるのも基本的に鋼が表すのです。圧倒的多数の鋼が採用したステンレスを表すのが皆316L鋼で、ところがロレックスの使ったのは904L鋼です。904L鋼はとても耐熱のステンレスの合金で、現在のところはただハイテクの領域だけに応用させられて、例えば宇宙の航空、化学と石油の化学工業の業界、同時に外科が手術の中で移植するのに用います。316L鋼と比較して、904L鋼は性能だけではないがの更にすばらしくて、そのパネライコピー上外観が表現するのも更にずば抜けています。904L鋼が難度を加工するのがもっと大きいため、コストがもっと高くて、現在のところは世界ですべて904L鋼(大体2003年に始まる)を使うロレックスのこの腕時計のブランドがしかありません。

ロレックスは煉金工場を持ちます

ロレックスの有名なそれの鋼が表すを除いて、その金が表すのもファンが無数であるで、“金(さん)が働く”は何人の心を捕虜にしました。ロレックスの金が材質を表すのもとても独特で、ロレックスがまた(まだ)自分で金を精錬するため、それのすべての黄金はプラチナ金都と自分が生産したのです。24Kの純金はロレックスに入って、つくって18Kの黄金、プラチナ、ロレックスの永久不変のバラの金、プラチナの金を作成します。自分で金のよいところを精錬して言うまでもなくて、ロレックスが自分で制御して貴金属を生産して加工することができるため、ようやく厳格にようやく品質を訴えるのをことができます。私の知っているところによって、ロレックスは唯一の1家の煉金工場を持つ制表会社であるようです。

ロレックスはほとんどすべてのはすべて自分で作るのです

私達が腕時計を紹介する時、自分で作るチップを強調して、しかし少しの強調その他、これは大多数のブランドためすべてのものをやり遂げてすべて自分で作ることができなくて、たとえロレックスだとしてもただほとんど、しかしもロレックスしかなくて大胆にほとんど吹聴します。今日まで、ロレックスは外部の仕入れる重要構成品が人造のサファイアだけあって鏡と表すポインターを表しが必要です。ロレックスが自分で金を精錬して、自分で殻、腕時計のバンド、時計の文字盤、を表して小屋、チップを表しを行って、製造して信じ難い効率と品質を持ちます。当然で、ロレックスがこのようにして決して金のある人ほど横柄にふるまうためでなくて、一方ではこのように更に品質に役立ちため訴えるのを、一方はロレックスが生産する工程と技術の方面で強力な商業秘密を形成するで、複製することができる人がありません。更に重要なのは、すべての自制、ロレックスを本当に独立させます。

ロレックスが表を作成して平均的につぶす時1年

1枚の複雑な機能の腕時計を製造して、恐らくあなたの感じたのを1年使って何もなくて、しかし、みんなに知れ渡っているのは、ロレックスはほとんど複雑な機能の腕時計を生産しないで、1年をそのように使って表を作成するとても人を驚かせました。知っていて、ロレックスは1つの年間生産量の百万に達する腕時計のブランドです。当然で、この時間は別に絶対的でなくて、いわゆる1年の大概は平均的に下りてくる時間で、特定の型番が需要を生産するのがいる時、製造過程は加速することができるので、しかし測定と品質のコントロール・プログラムはとても厳格だです。1つのとても直観的な例はそうです;ロレックスの時計の文字盤の上が小さく常に表示するのがみな手製で設置する(その他はたくさんブランドが多くが機械操作を通すのだ)で、その上すべての時計の文字盤は20センチメートルの高いのがテストに落ちてから通って、時ごとに表示してすべてしっかり離れることはでき(ありえ)ないをの確保します。この厳格な2は時間の過程を消費してただロレックスが多くてひとつの表を作成します過程での。

ロレックスは手作りを組み立てます

ロレックスの生産高はとても大きくて、そのため多くの人もロレックスを誤解するのが機械の製表を使うに。このように言って間違いなくて、事実上ロレックスは確かに製造していて過程で機械を使って、かつ恐らく全世界の最もずば抜けている表を作成する機械化技術を持ちます。しかし機械ただ補助手段、ロレックスのチップはすべて手製で組み立ててテストします。ロレックスのチップから腕時計のバンドの組み立てまで(に)同様にすべて人手のから完成します。ロレックスのポインターが時と表示するのもすべて技術の熟練している労働者が手製で設置したのです。

ロレックスは厳格な品質検査を持ちます

ロレックスの人を使ったことがあって、深いのがロレックスの品質検査がどんなに強大なことがありを体得することができます。ロレックスの製造の中の肝心なテーマが検査だ、繰り返し検査する、それから再度検査する。ロレックスにとって、その目標はいかなるひとつの不合格のロレックスを譲らないで工場を離れます。大量の表を作成する師は労働者を組み立てるのとロレックスの生産するすべてのチップについて測定します。このようなロレックスのチップでCOSCが天文台の測定を行って以前はその後とでも行ったのを行いを送られを測定します。製品が販売を配る前で、ロレックスがまた(まだ)設置するのに対して入って殻のチップの精密で正確な性を表す何日(か)のアナログが条件をつける下の測定を続けるかを行います。その外、ロレックスはまた(まだ)とても日常の測定を重視します。ロレックスはひとつのが多い台の電子顕微鏡と気相の色を配備して計の実験室に曲をつけるのがいて、金属とその他の材料を測定するのに用いて、研究して発生する効果を加工して製造します。成果のとても重要な応用は厳格な日常の測定で、そして生産の中の偏差が前もって恐らく各種の問題が発生するのを防止するのを免れます。ロレックスは個が専門的に圧力のテストする実験室を研究するのがまだいて、ここで腕時計のチップ、腕時計のバンド、が殻を表して特別な機械の上型で荒々しく使うシーンをつけて受けるのを予定します。

ロレックスの潜む水道のメーターは全て要って水の中でテストします

ロレックスの最もすばらしい三大発明、最初にカキ式の構造で、ロレックスのカキ式が表すのも世界の第ひとつの防水時計で、防水性能は腕時計の影響に対して言うまでもありません。今日見たところ、圧倒的多数の腕時計はすべて水を防ぎをやり遂げることができて、しかし、あなたの知っているのは、普通な腕時計の産業の防水性は空気の圧油タンク中でテストするのをテストして、1つの空気を満たす小さい箱に置かれる中に表して、もしも圧力は変化があって、時計の殻の中から漏れた空気がありを表明します。これもどうして私達が時には水を防いでXになりを大気圧の原因見るでした。しかしロレックスの潜む水道のメーターはその後気密性のテストを行う、また(まだ)本当だ水中でテストします。過程はこのようなです:ロレックスの潜む水道のメーターは適当な場所に置かれて1つの巨大なのがいっぱいにするに水の円筒の中でテストして、水タンクから表す中に取り出した後に、ペアウォッチが加熱するのができて、それから1滴の生水は置かれて鏡の上で表して、観察して表す鏡の上に水蒸気の形成があるかどうか、水が入るかどうかを判断しに来ます。測定するのは水が入るかどうか光センサを通じて(通って)完成するので、入水の量に測量して入ることができります。このテストのは通す率は千分の中の一つより低くなっていませんて、しかしロレックスは依然としてこの過程をマイナスしていません。

ロレックスのデザインが変化するのが小さいです

最後、私はこれもロレックスの品質の厳しい試練に耐えられる1つの原因だと思います。ロレックスのデザインが変化するのが小さくて、その時計のモデルがすべて一定基礎上で絶えず発展変化するので徹底的なのが革命を転覆するのではありません。これは製造工程にもっと良い方向に向かって絶えず進歩することができます。これ過程で、彼らの絶え間ない学習はどのようにもっと良い生産の流れと技術の絶え間なくに来るのが製品の品質を高めるを通じて(通って)理解します。潜む水道のメーターの表す小屋がアルミニウム制から発展変化するのは陶磁器まで(に)閉じ込める1つのとても良い例です。その他に、ロレックスの生産高が高くて、デザインの変化する小さい代表がおなじであるいはのものたくさん一面にして、諺によると、習うより慣れろ、これは品質に対しても一定影響がありを信じます。

« 上一篇下一篇 »