19
2020
08

ジャークの独ルーマニアはスイスを演繹して表を作成しますと中国の古楽の衝突

スイスの駐上海総領事の官邸は1度の新境地の「中国の古楽を迎えました:七弦琴、土笛のコンサート」、スイスの駐上海総領事の霍力軒(Alexander Hoffet)と多い国内外の友人は共に出席して、中国の七弦琴の大家の陳の金竜先生と弟子の陳の相手にする七弦琴を鑑賞して演奏して、中国の書道の画家と力を合わせて会員のはんこが先生の出演する中国の書道の芸術をすすめるのができます。ジャークの独ルーマニアは今回のイベントに対して力強く助けて、体験の曲の楽しみと同時に客を譲って、さらに時計算する芸術の米を鑑別評定します。

陳の金竜先生は弟子の陳を携えて七弦琴、土笛、蕭とギターで演繹して3千年余りの歴史の七弦琴の芸術がありを相手にして、一回の古典で近代的な時空対話を始めました。七弦琴の音色のウブロコピーあでやかな姿が婉曲で、連綿と続いて落ち着いています。一首一首は自然な調和がとれている音の曲を満たして官邸での内で漂って、場の客達で深く中国の古典の芸術の学識が広くて深いのを感じるのを譲ります。

《品位》、《広い丘陵がばらばらだ》などの古い曲を除いて、陳先生はまた(まだ)《月光》、《愛のロマンス》などの西方の現代の曲を演奏して、音楽を使って“を解釈して昔のものを今に役立たせて、外国のものを中国の役に立てて”、“古楽”と“古い楽器”に行って現代に入らせます、続いて現代での生命力に煥発します。はんこは先生が筆を手に執って筆をふるいをすすめて、いっしょに客のために聴覚と視覚の2重の楽しみを持ってきます。

スイスの駐上海総領事の霍力軒先生、コンサートの前に挨拶して言いを発表します:“中国での外国機関に駐在するとして代表して、主賓の国で私達の国家の文化を広めるだけではなくて、更に積極的に主賓の国の伝統の文化の間との対話に身を置きます。” これとジャークの独ルーマニア(JaquetDroz)の堅持したブランド精神は偶然に一致します。ブランドは1738年の登場今なおから、始終変わらないでその創建し営む者の創造精神と美学の理念を受けてその通りにして、独特な技術設計で精密にしかも詩情の華美な時を満たして計算を作りだして、時代と共に芸術の奇跡を開始します。

今まで、行為の中でめでたい文化の広める使者、ジャークの独ルーマニアはずっと創立して交流する橋梁をつなぎに力を尽くして、スイスの精妙な表を作成する技術を中国の消費者にあげるのに現れて、機械の米と時代のストーリを伝達します。

« 上一篇下一篇 »