19
2020
08

敬意を表してチャンピオンは改めて出発ティソが速くシリーズのトーマス・ルースを競って制限します腕時計

往年とと同じに、ティソは表してオートバイの試合と協力するだけではなくて、更にいっしょにスイスの運転手兼ブランドのイメージ大使のトーマス・ルース(Thomas Lüthi)は速くシリーズのトーマス・ルースの2018限定版の腕時計を競いを出します。ルース2017シーズンの振る舞いが非常にすばらしい、実力の証明自分でMoto2TM試合の世界で前に3の位置。この腕時計のが同時に伝達したのを出してルースが2018年のスポーツMotoGPにいるのを望みますか?チームの試合中の順調に昇級することができるのがすばらしくて期待します。腕時計はオートバイの元素の飾りがかなりあって、更にとても協力したルースは車隊の主な色調の青いのにあって、ロレックスコピー時計の文字盤と手首で持ちに飾りを添えて、独創性があって、全世界は制限して2018発売します。

もう一つの人とティソの全世界の代弁者のジョージ・ロレンゾ(Jorge Lorenzo)は1人の風格が、少しもいい加減にしない騎手が優雅でで、過去何回もチャンピオンの称号を獲得しました。ティソはシリーズのジョージ・ロレンゾを競って速く制限して2018腕時計の誕生完璧に彼のだけあった風格の魅力を解釈しました。細部装置の中で設計する巧みな構想・考案はすっかり公にして、ロレンゾの車隊の主な色調を溶け込んで、そして時計の文字盤の上で赤い白色の細部を付けてあって飾って、控えめはしかも格調を失いません。このシリーズは同様にMotoGPTM政府をガラスの後で閉じで糸印に表して、ヘルメット式を採用して箱を表して包装して、全世界は制限して4999発行します。

競技用の自転車の魅力は激烈な対抗と競争にあって、ティソは表してスイスからのエリートの血液の中で激しく揺り動かしていてスポーツの因子、今に5つの融合で精密で正確に激情の腕時計と、再度競技用の自転車と精密で正確な時間単位の計算のためにとてもすばらしい目撃証言を差し上げました。未来の日の中で、ティソはこれまでと少しも変わらずオートバイの試合の発展を支持するのを表して、目撃証言の間もなく来る無数ですばらしい時間。

« 上一篇下一篇 »