18
2020
08

セイコーは再度より美しい青いエナメルに表すように出したのを掛けるのを開きます

表を作成する業、エナメルの時計の文字盤が普通で高級な表を作成するシンボルで、エナメル皿を配備する腕時計の社会的地位と普通な腕時計は比べものにならなくて、多少簡単な3針の時計の定価は甚だしきに至っては20万に達することができて、この中で、セイコーは1筋の清流と言えて、そのPresage Enamelエナメルのシリーズは多くておぼれるエナメルの表す友達のために福音を提供しました。今のところ、セイコーは再度開いて掛けて、より美しい青いエナメルに表すように出しました!

このPresageEnamelシリーズの青いエナメルの手首は小道の40.5ミリメートルを説明して、精致な古典のローマの時に表示して、以前は出したSPB047J1大きい3針の腕時計とぴったり合っています。しかしこの腕時計はきっと更にきれいで、同じく更に流行して優雅です。SPB047J1と比較して、このロレックススーパーコピー型番はSPB069J1の青いエナメルために表しても多くの細部の上の変化をしました。

まずそれが軌道式の分の目盛りの小屋を採用したので、ローマによく合う時きっとメータを更に備えて思いをと古典の風格表示して、もとの柳の葉針も一定変化をして、アップグレードしてスペードの針になります。スペードの針の形が針端トランプを見る中からのスペード、とても人目を引きます。それはとても特徴があって、人分類を譲ることはでき(ありえ)ないです。しかし柳の葉針の進化の、ように見えるのが柳の葉針よりもう少し複雑です。パテック・フィリップの去年出した時計の役に立つこのようなのスペード針の。

腕時計の秒針ももとても特色があって、その1面は曲がっている月で、これ少しも前とのSPB047J11点、しかしまた違う所があります。この腕時計が採用するの金色の月ため、青いエナメルの時計の文字盤に引き立っていて、まるで夜光の中の曲げると三日月、異常が美しいです。腕時計はサファイアの水晶を配備して鏡を表して、ステンレスは殻を表して、そして100メートルの防水があります。

腕時計は採用してはっきりしている設計を背負って、サファイアの底が内部をかぶせるのは搭載するセイコーの6R15で、これは1枚が50時間蓄える大の3針に動いて経過する自動チップを持ちがあるので、精度は毎日―15/+25秒です。それともセイコーの6R係のチップ性能はとてもまずまず良いです。腕時計は1条のダークブルーのワニの皮バンドによく合いました。

見終わるのはとても心が動くのではありませんか、正装によく合うのがカジュアルファッションがまだ、青い更に流行して優雅なまた高級がすべてとても適切なののなのにも関わらず。最も最も重要での、こんなに美しいエナメルは1149ユーロでさえすれ(あれ)ば、売価契約の人民元の9000を表します。でも、要らないのは喜んで早すぎで、それがただ1500だけ制限するため、その上パリ、リール、リヨン、ボルドーとプロバンスのこの5つのフランスのセイコーの高級品店にただ売るだけがいます。

« 上一篇下一篇 »