18
2020
08

パテック・フィリップの3が聞く時計算します複雑な機能との完璧な融合

完成技術が進むに過程で、3がスーパーインポーズのその他の複雑な機能の実現を表して恐らくなりを聞く、そのためパテック・フィリップで思い切って突破して革新する理念中で、3が聞く時に計算する提供する時間を知らせる構造、同時に備える多重機能、19世紀末、パテック・フィリップで試みる3が時間を知らせるのを聞く時計算するどんどん加えるその他の複雑な機能。例えば1894年にの1枚の5分の時間を知らせる懐中時計に誕生して万年暦機能を搭載して、そして24時間の時間を知らせる範囲を備えます。この時期から、パテック・フィリップが1つ1つ“スーパーが複雑だ”の3を実現して聞く時計算したのは完璧に変わります。

1933年、パテック・フィリップは銀行家とのために有力者Henry Gravesに投資して1枚のGraves懐中時計を製造して、“大きい鳴いてから”のウェストミンスター寺院の編鐘を備えて時間を知らせます、万年暦、恒星の時間、時間の等式などの驚異的な24項の複雑な機能。これより分かるのは、パテック・フィリップは3でスーパー複雑な機能の領域の功績を表しをおよび聞いて、20世紀初葉にすでに非常に熟していました。後20世紀まで後半の葉、スイスの高級の表を作成する業界は復興は経歴が1970年代のひどくてその後挫折する、ついに1980年代後で次第に、スーパー複雑な機能の時に計算してもこのロレックススーパーコピー時期次第に重視されます。その中は1989年の大きな意義があるパテック・フィリップCaliber.89を含みますのとても複雑な懐中時計。当時、ちょうどパテック・フィリップのブランドの創立150周年、幾重にも重なり合う技術の難関を突破した後で、この33種類の複雑な機能に付いているパテック・フィリップの懐中時計、時計界のいまだかつてないスーパー複雑な時計算する歴史を書きました。Caliber.89が大きさを備えて3鳴いてから時間を知らせて設置に聞いて、そして万年暦、両をどんどん加える針の時間単位の計算と陀はずみ車などの複雑な機能を追って、パテック・フィリップの表を作成する歴史の上で象徴的意義と一里塚式の作品があるので、その時世界が最も複雑な時計算するでした。

時~2014年ブランドの175周年の際、大家の弦の音の腕時計を紀念しますRef.5175(Grandmaster Chime)は出現します。これがこの上なく複雑で、多くて精妙な設計の手首の上で埋蔵する時計算する傑作、表を作成する業界の技術と優雅な設計のために新しい模範を確立しました。両面は殻の直径の47ミリメートルを表して、内4つのぜんまいの箱を隠してと20項の複雑な機能をおりないで、鳴いてから非常に羨ましい大きさを含む、3が4桁の数を聞いて、持って年度表示したのが一瞬で万年暦を跳ぶ、第2標準時区、および鳴いてから領域を表していて先に提唱された事物の2項の特許を開始する:時間を知らせる目覚まし時計はおよび必要に応じて鳴いて期日を申し込みます。その他に4項目の特許はパテック・フィリップを出て深くこの腕時計の背後にある革新の動力を隠しをはっきりと示します。 

パテック・フィリップはこの腕時計のために大量時間と心血を傾けました。腕時計の研究開発、製造がと組み立ててつぶす時10万余り時間、チップごとに1のから、366の部品は構成して、一件ごとに殻を表してまた(まだ)214の独立部品を含んで、そのためすべての大家の弦の音の腕時計の部品の総計は1、580のつに達します。パテック・フィリップの大家の弦の音の腕時計は制限して7つ作って、その中の6つはすでにパテック・フィリップの長い間の忠実なファンと収集家に売り出して、第7はパテック・フィリップの博物館で永遠に展示して、公衆に称賛を見学するように供えます。

« 上一篇下一篇 »