10
2020
08

Overseasが全国各地のシリーズに縦横に走るのが全く新しい黒色を演繹する優雅です

20年前に、バセロン・コンスタンチンOverseasは全国各地のシリーズに縦横に走ってひとたび出したなら、すぐ高級の表を作成する業の中で“旅行精神は、広大な世界に目を向けるのを明らかに示す”の代表のになって行います。2016年、バセロン・コンスタンチンはジュネーブの高級の表を作成する伝統を受けてその通りにしていて、全く新しい視角でこのシンボル的なすばらしいシリーズを作り直して、解けて面目を一新する設計の美感と独特な内在する精神を為替で送ります。独自の旗印を掲げるブランドの力作として、Overseasは全国各地のシリーズに縦横に走って運動する風格と休む優雅で、素晴らしい性能とあかぬけしている風格を全身で集まります。青い時計の文字盤設計はまるで私達に引率していて海洋の世界に入ります。

2018年、バセロン・コンスタンチンはさらに努力を重ねて、黒色の時計の文字盤に精密な鋼によく合って殻バージョンを表すように出して、Overseasが全国各地のシリーズに縦横に走ってきらめく新しく光栄だ譲ります。

特色の6辺型は小屋、ブランドの自分で研究開発して製造したのロレックススーパーコピーを表して自動的に鎖のチップに行って、時計の鎖/腕時計のバンドの設計に交替することができて、Overseasは全国各地のシリーズのすべての肝心な点の元素に縦横に走ってすべて新しい黒色の時計の文字盤バージョンで再度演繹して、このシリーズの独特な設計の風格と巧みで完璧な表を作成する技巧を明らかに示しました。

Overseasが全国各地のシリーズの黒色の時計の文字盤に縦横に走って2モデルの選択可を全部で:地味で精致なのは自動的に鎖の3針の腕時計と時間単位の計算の腕時計に行って、任意の場所と風格の組み合わせの需要を満足させます。時間単位の計算の腕時計の3つの小さい時計の文字盤は銀の色調を採用して更に上がって性を読みやすいです。白黒のよく合う“パンダ式”の視覚設計、源を発して20世紀に60年代レースだけのために製造した時計算します。深さの色の対比は時計の文字盤に更に人目を引きを表示させて、時間単位の計算機能の指示する可読性をはっきりと示しました。

時間単位の計算の腕時計は5200搭載して自動的に鎖のチップに行って、透明なサファイアの水晶を通じて(通って)底を表してかぶせて、鑑賞することができて扮するまで(に)陀を並べる風配図の羅針盤の図案の22K金の質があります。両ぜんまいの箱のチップはガイドポストの車輪によく合って、とても調和する時間単位の計算は時計のスタートは、とを停止して再び機能を置きを積み重ねて、同時に縦方向の中隊の軸の別れと出会い装置はさらに効果的に手部が震動して時間単位の計算に対して時もたらした影響を始めるのを免れます。

潮流に順応するため、バセロン・コンスタンチンは2年の前に急速に時計の鎖/腕時計のバンドの概念に交替することができるのを出して、全く新しい黒色の時計の文字盤の腕時計もこのシンボル的だ設計を続けて使いました。つける者はモジュール化を通じて(通って)設置して急速に時計の鎖/腕時計のバンドを替えるのに交替することができて、いかなる超過の道具を必要としないで、気楽に製造して個人の風格の独特な組み合わせを明らかに示します。金属の時計の鎖がからくりの骨所で扮して半分マルタの十字の図案があって、休む造型に適合して、本革の腕時計のバンドは流行の魅力に富を極めて、ゴムの腕時計のバンドはスポーツの息を更に備えます。

« 上一篇下一篇 »