10
2020
08

SWATCHとSTUDIO JOBは協力で芸術家の特別なPUNKxJOBを出します

Swatchとオランダ―ベルギーの芸術家の仕事部屋Studio Jobは協力で新作の芸術家の特別な腕時計PUNKxJOBを出して、Swatch楽で、面白くて、大胆に反逆するアイデアの言語およびを流行っている文化の関心に対して、StudioJob大胆で富む振る舞い力の設計と完璧に解け合って、1モデルのシンボル的なpop―punkの風格Swatch腕時計を創造します。この通し番号を持つ限定版の腕時計は総計すると2018匹発行します。

StudioJobとSwatchの連絡は20世紀まで90年代さかのぼることができます:JobSmeetsはRavage設計チームの成員になって、このチームは世界の有名なカップルのナポレオンとジョセフィーヌの夫妻を霊感にしてSwatchRavageSetを設計しました。Swatchの設計する3つの腕時計KUKULAKUKI、KUKULAKUKU(2013)とMUMU―CUCURUCUCU(2016)の啓発のため共通の友達Mikaを受けて、Jobは芽生えて同業者Nynke Tynagelとと一緒に1モデルの独特な芸術家の特別な腕時計の考えを設計して、しかもこの概念はほとんどすぐさま発生しました。“私達は1モデルのいまだかつてないSwatchを設計したくて、幸運での、私達はこの前に発見して、Swatchはまだリベット飾りを試みたことがなくて、”Jobは、“私達は1モデルの腕白なSwatchを設計したくて、このブランドが楽しみの設計を満たすのブランド時計コピーが有名なため、私は1モデル考えて刺青する腕の上Swatcをつけますhと言います、”言うが早いか、、全体腕時計の設計を支えてすぐ実現しました――PUNKxJOBはサメ、防毒マスクと髑髏の線描の図案を採用して、そして黒色の背景の上で金色のリベットに飾りを添えます。1モデルの恐怖の中で少し腕白な地下のロックの風Swatchを持って誕生するのについて、同じく成立して芸術家の設計の初志を笑って、その伝達した情報も比類がなくてはっきりしています:“私達のSwatchいっしょにパンクを付けます!”

« 上一篇下一篇 »