31
2018
08

時間の動力に貯蓄するのを腕時計を表示する掌握します

動力の表示機能がない前に、1枚の機械的な時計の動力の余剰を判断するのは面倒な事で、大多数の腕時計はすべて自動上弦の機能がありますが、しかし1台開いているようで計の自動車を表示する油(脂)量がなくて、あのようなはその気の向くままに掌握した喪失感を自然に発生することはできません。今のところたくさんの動力が貯蓄して腕時計が気運に乗じて生まれるのを表示して、十分に時間のあなたにまたどうして逃すことができるだろうかを掌握したいですか?

どんな動力が貯蓄して表示するのですか?

動力があって表示機能の時計を貯蓄して通常時計の文字盤で1枚のディスプレイウィンドウを行き始めて、エネルギーの表示ウィンドウをも言って、機械について表して、上弦が必要なことを表示する前にさらにどれくらいの時間に運行して、石英の時計について、電池の電気量の高低を表示します。メカニズムで動力の時計を提供して、もしも直ちにねじをまかないで、いって許さないで、甚だしきに至っては止めます。1番早い動力は貯蓄していくつ(か)の世紀前の航海の時計上で現れて、その時海上で航行した船舶、幸運な精密で正確な航海の時計に依存して航行が安全なことを確保するのと経度を推計しに来ます。

どのように動力が腕時計技術の高低を表示するのを判断しますか?

しかし今日まで、動力はきっと陀はずみ車とと同じに貯蓄して、表を作成する技師になってその超卓の技術の標識の中の一つが現れます。時計業界が動力を評価して優劣の標準を貯蓄する主に2つあります:ひとつのは長い動力で、つまり腕時計の幸運な動力を維持して貯蓄して時間が長ければ長いほどとても。第2はエネルギーの少しずつ減らすスピードが平均していれば平均しているほどとてもです。もしも1匹の腕時計はだんだん早く衰えてそのエネルギーを減らして、行って許しません。だから、腕時計備蓄物のエネルギーはもっと長くて、衰えるのがもっと平均していて、表を作成する技術の要求に対してすぐもっと高いです。

« 上一篇下一篇 »