31
2018
08

Herms:強い勢いは自分で作ります

もしHermsは1つの“流行のブランド”でしたら、圧倒的部分人は賛成しなかったので、ただ“工芸品”の3つの字がようやくその地位と等級をつけることができるためです。その時のヨーロッパの最もすばらしい革製品のメーカーとして、Hermsは前世紀20年代からスイス時計工場のために皮革の腕時計のバンドを製造して、あとで次第にその時計の産業を拡大して、30年代それぞれジャガー・ルクルト、バセロン・コンスタンチンのなどトップクラスの時計のブランドと協力で一連の懐中時計、腕時計と置き時計の製品を製造しました。

エルメスの“ArceauPocket”

Hermsは採用するのはVancherP1929チップの馬術のチャンピオン(Dressage)カレンダーは表します

2006年10月、HermsグループはVaucher ManufactureFleurier時計工場を資金注入して、その25%の株権を得ます。Vaucherは一つの高級な時計の機械のチップの生産会社で、先進的で整っている工場の建物があって、チップの開発は、組み立てを製造するおよび方面に手厚い専門の資格と経歴を備えて、そしていくつかの有名なブランド(例えばハンカチの瑪の強い尼)のために高級を提供してそして複雑な機能の機械的なチップを備えます。株を買ってVancher、Herms所属の腕時計またETA公版のチップに頼る必要はなくて、たとえばあの非常に人気な馬術のチャンピオン(Dressage)はVancherP1929チップを採用して、半分が押し合いをして近年大いに暑い“チップがおのずとある”の大軍の中で入ったと言えます。

2008年12月にHerms時計は高級時計基金会(FondationdelaHauteHorlogerieはすぐFHHだ)の会員になります。実はHermsの時計が今なおValjoux7750などの公の版のチップを使う時で、すでにあれらの伝統の十大ブランドとと同じことができ、あれら本当に腕時計の専門の雑誌の欄を評定する常連になりました。

« 上一篇下一篇 »