15
2018
08

フランスF.P.Journeは30周年紀念版陀はずみ車の腕時計を出します

30年前に、20歳のフランスの表を作成する天才Francois-Paul Journeは自分の一つの小さい工事を完成しました:1つの自制陀はずみ車の懐中時計。Journeで基づいて最初の懐中時計設計この最新のを創造しましたF.P.Journeは版陀はずみ車の腕時計を紀念します。この紀念版陀はずみ車の腕時計、1983年に完成する懐中時計の基礎を作る上に多くの変化と革新があって、しかし依然として保留して初めの設計の風格があって、を打ち破りましたF.P.Journeのたくさんの伝統設計、例えば:銀色のムギ穂の刺青の時計の文字盤、4Nバラの金は小屋、伝統の黄銅のチップ(たくさんJourneの名声を等しくするブランドとすべて採用の黄金の製造するチップ)を表しますおよび。

F.P.Journe 30周年紀念版陀はずみ車は1つの透明なサファイアの水晶の底を持ってかぶせるのを表して、底を通してかぶせるはっきりしているのが陀はずみ車のスポーツの情況と構造設計が見えることができます:チップは黄銅で製造してなって、1983年の懐中時計のチップのぴったり合っている2つと置くぜんまいがふくらまして動力を歯車のつながりまで(に)転送するのに並んで、また陀はずみ車の骨組みの歯車まで(に)転送して、そして骨組みに駆動して1分で一サークルを回転します。原作が1枚の懐中時計ため、新作は1枚の腕時計で、だからもとのつめ式はたとえシステムが側のから式をついてシステムを捕らえてたとえ取って代わるののでもでもを捕らえます。本来は鎖に用いてまた時間の鍵式の設計を設定するのと3時の位置の表す冠で取って代わります。

F.P.Journe陀はずみ車の30周年の限定版の腕時計はジュネーブの労働者の仕事場から生産して、優良品質のチップ部品を配備する以外、更に採用して現代の、面取りと修飾技術を磨き上げて、だから新型の搭載するチップは見たところ表を作成する大家の制定する第1世代の陀はずみ車のチップとと同じに、高貴な風格に満ち溢れています。この腕時計また配備するひとつの縫うあるくじくロープ扮する紋様の銀の質表す底かぶせる。時計の文字盤は同様に銀で製造して、扮して粒の紋様、時間の小屋とローマ数字の時にで合って、これらの細部はすべて1983年の原型に忠実です。

Journeはこのモデルを版陀はずみ車の腕時計が「Thank you」と命名するのに紀念して、に対してF.P.Journe腕時計のブランドの30年来の忠実な取引先の心からの感謝。制限して99発行して、売価は99、000のドルです。

« 上一篇下一篇 »