15
2018
08

ブライトリングの航空の時間単位の計算の腕時計

1962年5月24日、ブライトリングの航空の時間単位の計算の腕時計Navitimerは世界の初の宇宙を飛行する時間単位の計算の腕時計になります。2012年、50周年航空の歴史の上の輝きの業績に当たる時、ブライトリングは特に搭載して新しくチップの航空の時間単位の計算の宇宙飛行士の腕時計(Navitimer Cosmonaute)を自製するのを出して、全世界は制限して1962発行して、伝奇に向って敬意を表します。

前世紀の60年代の初めに宇宙の競技はだんだん高潮に入って、米ソの両国が激烈で宇宙に対するコントロール権を奪い合って、旧ソ連は行動の早い者が先に目的に達して、まず人工衛星Sputnikを宇宙に送り込みました。その時の競争の劣勢を変えるため、有人宇宙飛行の夢を実現して、米国は“水星計画”(The Mercury Program)を実施するのを始めます。この巨大な宇宙飛行計画を完成するため、アメリカ航空宇宙局(NASA)は研究が一連の新技術を開発するのが必要で、その中は1モデルの性能が素晴らしくて、精密で必ず信頼できてしかもいかなる極限に達している環境の時間単位の計算の腕時計に怖がりがないをの含みます。

アメリカ航空宇宙局は市場の上で各類の時間単位の計算の製品をテストして、最後に眼光を航空業の信頼できるパートナとしてブライトリング―に投げて、ブライトリングは人類の空を征服する過程の中の全ての光り輝く時間を目撃証言して、“世界の航空業政府が供給商を指定する”だと誉められて、その性能のきんでている専門の航空の時に計算して自然とアメリカ航空宇宙局の愛顧を得ました。この挑戦の航空の時間単位の計算の腕時計Navitimerを迎えて1952年に誕生して、ブライトリングを配備してただ高い名声の環状の飛行の計算尺を享受して、飛行するナビゲートの必要な各条項を行って運算することができて、そして世界のパイロットとして力を合わせて(AOPA)政府が時計を使いができて、パイロットを受けて称賛します。最終、Navitimerマイナスでないみんなの期待、みごとに各専門のテストを通して、カーペンター少佐に付き添っていっしょに宇宙に挑戦するでしょうを確定します。宇宙飛行の特殊な需要を満足させるため、Navitimerはまた更にの機能改善をしました。これで、ブライトリングはすでにすべて準備しておいて、“航空”から“宇宙飛行”に突き進みます。

« 上一篇下一篇 »