03
2018
08

ブランドのハイエンドの位置付けの思想を注ぎ込みます

いったん腕時計とあるスポーツの試合は連結したら、私達は意識的に両者のが連絡を味わいをいっしょに着きません。ゴルフ、貴族の運動する代名詞、多くのゴルフのチャンピオンシップ上あなたでロレックスの影を見たことがありを信じます。ゴルフの球技試合のスポーツ精神は参加者が能動的でその他の選手のために考える、意識的に規則を守るので、精髄は誠実に使いを信じるのと、選択の賛助のゴルフの球技試合の時ロレックスを信じて、そのハイエンドが位置を測定しを考慮に入れるだけではなくて、また(まだ)いくつかの深い表を作成する商従うべきな原則の問題に関してを考慮に入れます。

もちろん私達は関心を持つの試合で、しかし明確な1つの事実を要します:私達は永遠に逃げられない広告の広報活動だただようやくゴルフをしてリラックスすることができる品位の貴族があって、ゴルフの球技試合のロレックスをそのように賛助してすぐみごとに派手なイメージと優雅な品質を確立しました。同時に競技場のため規則正しい精髄は1つのブランドの品質の魂に影響して、ゴルフはロレックスの品質保証の目撃証言になりました。

« 上一篇下一篇 »