02
2018
08

ジャガー・ルクルトの1分のすきもない超薄の革命

超薄の腕時計、いくつ(か)の世紀をまたがり越える技術が凝集して突破を伝承して革新します。これらは、個性的で鮮明な特徴の際立っている超薄の腕時計はまたなぜ1つの“薄い”の字がすごいですか?シンプルな超薄の外側の下で優雅なことに隠れてあるいは、あるいは、回すの過去、接続の未来の時間の芯を伝承するのです。

中国市場の日増しに強大になりに従って、すこぶる中国の消費者の愛顧の超薄を受けるのが表すすでにそれぞれ大きい腕時計のブランドの普通だのが行うので、いくつかの時計工場は争って薄いのまた薄い腕時計を出します。からだの薄い度を表して数字の上で信じ難い程度、2012年の5.34ミリメートルに達しました更には。

今年満了181周年は更に2014ジュネーブの高級な時計展に会って、ジャガー・ルクルトはHybris Mechanicaシリーズの第11匹の傑作を出します:Master Ultra Thin Minute Repeater Flying Tourbillonは飛行するのは陀はずみ車の超薄の大家のシリーズの3は時計を聞いて、称することができるのは現在のところの最も薄い3が時計を聞くので、超薄のために領域を表してまた更に極致の革新を持ってきました。

近い50年来、ジャガー・ルクルトホワイトカラー階級の勢力のある人の如実な実行が時計の設計の上で、超薄はやはり(それとも)超薄だを除いて、超薄の腕時計に新しい傾向になった、しかし比較的厚さ度のあまり、一体どんな超薄がやっとできて成立するのが最も良いをの知っていなければならないの上で鎖の効能。ジャガー・ルクルトを向こうへ行って自動的に陀の宝石軸受の磨損を並べて陀を並べて不安定なな進歩の上で揺れ動きをさせるのを免れていて、その時市場の上で最初に陶磁器のボール・ベアリングが放置して975型で自動的に鎖のチップの中で行きを実現したと言えて、今のところ362チップもこの設計をそのまま用いて、鎖の効能を加えます;同時にぜんまいの箱も設計して“式のぜんまいの箱を掲げる”になって、伝統の二国間の軸心に反対するとのが固定的で、ぜんまいの箱を片側で空間を節約する固定して、チップするのが更に薄いことができて、超薄のとても複雑な領域のために更にもっぱら精密な領域を開始します。

私達は機械が好きで、もしかするとため設計を表すのがなんとのを発明する神業で、結局のところ宇宙の不変の物理の法則によって運走しなければならなくて、しかし、時計の文字盤の上で回転する自然科学の不変な規則だを除いて、更にすばらしいのやはり(それとも)表を作成する師と自然と対抗するすばらしい構想。完璧な超薄陀はずみ車の3は腕時計を聞いて、ジャガー・ルクルトの181周年ために完璧な1ページを書いて、私達も心から永遠に革命を夢想する人のため感謝して、彼らが世界をすばらしくて並み外れていさせるのです。

« 上一篇下一篇 »