30
2017
08

競泳のフェルプスデビューオメガの家「水泳界伝説」の活動

近日情報、終わったばかりの激しい試合、オメガ(Omega)名人大使、五輪競泳のマイケル・フェルプス(マイケルPhelps)とチャド・勒·クロス(Chad Le Clos)がそろって登場オメガの家に出席し、「水泳界伝説」特別活動。オメガの家に客が多い星と、もう一人のオメガ名人大使アレクサンダー・波波夫(Alexander Popov)も一緒にデビューし、こちらからロシアの前にオリンピックの健児とされている極めて優れた短距離自由形代表の一つ。

イベントで、フェルプスと勒·クロスも装着して刻まれたそれぞれの名前のオメガ海馬シリーズ海洋宇宙600メートル至臻天文台の時計。Rioオリンピックでは自慢人の成績が取れている。「トビウオ」マイケル・フェルプス再度獲得する金属の銀は、通算23枚のオリンピック金メダル、28枚のオリンピックのメダルの個人記録を創造した職業のメダルが信じられないほどのプールの歴史。に入ると活動の現場で、フェルプスと一緒に居合わせ賓客を振り返った時自分のRioオリンピックの競技場。これは私が仕事を終えて、最高の方式です。私はすべてがついに決着、リオは私の最後の1回オリンピック大会に参加して、ここで私も完成した私の最後の数試合。最近私の頭の中はずっとぐるぐる回っていて、気持ちはとても感慨。」

フェルプスの妻ニコール(Nicole)と息子の布黙(Boomer)に付き添って過ごした?忘れられない彼の試合で、今夜も彼らと「トビウオ」のように左右オメガの家に来て。言及が父親になる自分に泳ぐの影響で、フェルプスは微笑は、「人になって父は私が考えることができる最高のこと。Rioが参加する時、私はキャプテン、チーム中で父と似ている役を演じていました。」

勒・クロスも二枚のオリンピック銀メダルには。彼は自分にとって現場を分かち合ったフェルプス引退の感触も、自分の未来に対して語り合った盼望「ずっと以来、マイケルはずっと私を励ましていので、私は想像しにくい、彼は引退した。私はかつて聞いたことがあるかどうかをそれとなく彼は更に堅持し2年ですが、今は本当に水泳界を離れ、私は私のあります多くの努力が必要に近くの目標、たとえばあるの世界記録をマーク。私は多くの潜在力が完全には完全には完全にはありません。」

夜の向こうに著名な賓客はアレクサンダー・波波夫。このオメガ名人大使かつて獲得しきゅう、く枚のオリンピックのメダルは、今年の彼もRioオリンピック国際オリンピック委員会の委員の一つ。今回のオリンピックについて、波波夫賓客に「Rioオリンピックがブラジル風情。開幕式、試合の組織から手配、食べ物の準備、場所文化雰囲気、色、インフラの建築設計、試合中の交通手段などない私たちは今回のリオで開催のオリンピック大会が印象的。」

夜の活動は集まったオメガ大家庭の水泳のスターたちが、同時に多くの尊い客、スポーツ界健児と五輪メダリストが共同で来オメガの家を含め、有名な水泳界選手、自転車選手やサッカー明星とボート漕ぎ手。

年以来、オメガずっと水泳運動の計時技術分野の前。は世界のトップ水泳や飛び込み試合カウントダウンサービス提供は、オメガに取り組むためにプール競技場開発高度の正確なカウントダウン設備。オリンピック大会の正式なカウントダウンし、2016 Rioオリンピックの期間には、オメガあきらめないでプールのごろ、証人を記録と一回のオリンピックの時でも感じる誇り。

オメガグローバル社長兼CEOの安世文さん(Mr . Raynald Aeschlimann)もオリンピック競泳の忠実な。活動早々、彼は各位の客は「水泳競技では、たとえ紙一重の差も重要。オメガはずっと水の上で運動することに力を入れて。その優れた水泳选手にとって、彼らのために護衛すると責任を逃れられない。フェルプスと勒·クロスでRioを視聴者に驚異的な表現。私の実感で、私と全世界の人々と一緒に立ち会った本当の水泳界伝説。われわれは深く彼らに誇りを感じる。」

盛大なオープニング後、フェルプス、ルクス・クロスと波波夫が舞台あいさつ。この場オメガの家「水泳界伝説」特別活動が深夜まで続くと、ゲストに楽しんで楽しいお祝いムードの中で。オリンピック競技日程も殘り1週間で、オメガの家の祝賀活動は熱力減少が、今週は予定を何回のよりすばらしいテーマの夜。

« 上一篇下一篇 »