30
2017
08

格拉蘇蒂のオリジナルなえこひいきの月相のレディースの腕時計の限定版の賞賛する中秋

中秋の月、明るい鏡のようだ、青い星空の引き立て下で、とりわけ感動させるのに見えます。あなたはからだがどこにあるのだであろうと、大空を仰ぎのぞむのでさえすれ(あれ)ば、便はこの月夜のよき日のしなやかで美しいあでやかな姿を享受することができます。格拉蘇蒂のオリジナルは月光のロマンチックな気持ちをレディースの腕時計に注ぎ込んで、中秋の時に特にPanoMaticLunaえこひいきの月相のレディースの腕時計の高級品店に制限するようにモデル出して、あなたのために格の月相の米を決めます。

PanoMatic Lunaえこひいきする月相のレディースの腕時計の最新のデザインは高級の表を作成する芸術のために正真正銘の極致の空の美しい景色が現れました:コロンビアブルーの真珠の雌の貝の時計の文字盤の上で1曲がったところの銀色の明月は空にあって高掛けて、ダイヤモンド星明かりがまだあるのが粒まるできらきら光ります。特有なえこひいきは時間/分が表示して、小さい秒針とGlashラtteOriginalの格拉蘇蒂のオリジナルですばらしい大きいカレンダーはすべて人命令取出し時間の時1回の楽しみがありと感じます。

時計の文字盤:絶妙な青い

全く新しいPanoMaticLunaえこひいきする月相のレディースの腕時計の光り輝くぱっと光り輝く青い真珠の雌の貝の時計の文字盤は人に一目ぼれをさせて、また移しにくくて眼光を開きます。この時計の文字盤はブランドのから普福爾茨海姆(Pforzheim)の自有工場の時計の文字盤の職人達で手製で精製してなって、巧みで完璧な手作業の技巧の真実な描写です。真珠の雌の貝は海洋の貝殻最も内層の有機的な材質に材料を取るので、そのか弱い特性はその加工に対して時必ず非常に慎重でなければならないのを求めます。精密なために必ず必要な色が現れて、精致な白色の基礎の材質の背面は一層の漆を塗られました。真珠の雌の貝の天然の筋模様は時計の文字盤に超過の特色を与えて、1枚の腕時計にすべて本当にただ1つをさせる。

月相は表示します:月の女神

月はいつも人をあこがれさせます。PanoMatic Lunaえこひいきする月相のレディースの腕時計は正に月のこのような奇異な魅力を捕まえるで、そしてそれが優雅なのを再現します:しなやかで美しい曲線は曲がっている月浮き彫りと銀色の星明かりの空は持ちつ持たれつで更によくなります。さっぱりしていて上品な曲線の造型は絶えず改善するダイヤモンドのフライス加工の技術のおかげで、いっそう視覚の深い感を作りました。位置の月相を設けて2時に全身で伝統と芸術性に集まりを表示して、レディースの機械的な腕時計にとって絶対的な貴重品がめったになくて探しにくいです。

« 上一篇下一篇 »