22
2017
08

知能腕時計の市場は爆発を始めます:アップルに対してよい事です

Apple Watchが発売してすでに1年余りあって、この期間にしっかり見る人がいて衰えるのを見る人がいます。Apple Watchをしっかり見る人、それが現在のところが最も優秀で最も流行して同時にまだ潜在力の最大の知能腕時計だと思います;衰えるのをApple Watchの人見て、それがはるかにスマートフォンほどこんなに便利だと表すで、ヒューマナイズして更に悪いまでとても遠いです。事実上、衰えてApple Watchの人も大体衰える知能腕時計を見ているのを見て、彼らの眼中でこれは1つの火の起きない新しい分類の製品です。

でも、外部は各種の質疑だと同時に、知能腕時計の産業も厚い積で薄く出します。威の鋒ネットの情報、市場調査研究機関Strategy Analyticsは先日公表して2016年の第1四半期の知能腕時計商品量を出して、その総量は420万匹まで達して、1年前の3倍の(130万)より更に多いです。この420万匹の知能腕時計の中で、AppleWatchは220万匹占めると予想して、市場占有率はおよそ52%です。

もしも商品量を出すのがまたあるいは市場占有率上からただ見るだけ、AppleWatchはある程度下がったので、この製品ラインは休日にショッピングする四半期のが商品量を出して500万匹を上回ったため、その時Apple Watchシェアは63%でした。

でも、市場占有率は下がってアップルにとって別に悪い事でありません。産業の全体の角度から見に来て、今のところの知能腕時計の大幅に上昇していたの過程で、知能腕時計まで(に)接触する多くの消費者がありを意味して、それによってAppleWatcまで(に)接触しますh。市場調査機関Wristlyは少し前に1部の調査レポートの中で表しのでことがあって、93%のユーザーのこの製品に対する態度があるのが“気に入る”だのはまたあるいは“非常気に入る”です。

アップルはずっと公布Apple Watchの販売量の数字がないが、しかし《ウォール・ストリート・ジャーナル》の統計によって、2016年まで4月、Apple Watchで一周年発売して、この腕時計の製品ラインの総販売量は大体1200万匹で、数量の上から初めてiPhoneの2倍に代わるのを見ます。1モデルが初めて製品に代わりにとって、AppleWatchはすでに業界のもっとも成功したと言えました。

今多くの人はすべて第二世代AppleWatcを待っていますh。近い段時間のうわさ、AppleWatch によって2は恐らく配備してハチの巣ネットのチップをつなぐことができて、こうなるとそれは独立する完成が本来はiPhoneがようやく完成することができる任務を組み合わせるのが必要なことができます。

« 上一篇下一篇 »