21
2017
08

オメガが辺鄙でETAによって、自身はまた悠久の歴史があって

尊重してカレンダーの腕時計の時計の文字盤の上の字の同じく印刷したのを奪い取る少し多すぎて、Logo以下から別れるのは銀色の立体のブランドの名称―Omegaで、グレーの派手な体のフォント尊重する奪い取るシリーズの名称―――Globalmaster、くり毛色の楷書の字のカレンダー機能―――AnnualCalendar、曇る刻字説明します時計の文字盤の材質――Pt950(これ本当に省略、穿アルマーニのスーツ私達保留する腕章)、グレーの字と軸機能―――CO―AXIAL、グレーの字臻天文台―――MASTERCHRONOMETER、まで(に)もちろん外側のコースの花体の字月名称、色のフォントサイズ全てすべてある4、5の種類、私すべて嫌だくどくて、あなたですか?

強迫性障害の患者は本当に細く尊重してカレンダーの腕時計を奪い取りを見るのができなくて、6時はカレンダーの窓口で、あなたの時計の文字盤はグレーだに関わらず、青いそれとも金色、カレンダー皿はすべてすべて白色です。

勿論で、私もあら捜しをするだけことはできなくて、奪い取ってカレンダーの腕時計の時計の文字盤の上でまた(まだ)中心の10語線を印刷してありを尊重して、この継承は古い星座の腕時計から、クロノメーターの精度のシンボルです。プラチナの金の特別な場所が時分針が時表示するの中にとすべてはめ込んでくり毛色のエナメルがあって、5回通ってベーキングなります。

このプラチナの金がカレンダーを奪い取る腕時計を尊重するのも実情を伝えて設計するで、底ふたセンターが同様にはめ込んでくり毛色のエナメル星座天文台の図案があって、その中はオメガが自分で作るのが臻天文台のカレンダーのチップの8923―――鋼の対応するチップまで(に)8922、違いために金の質が陀を並べるのにあるのです。付け加えたのMasterChronometerに従ってカードを認証してすでにスイス連邦計量科学研究所(METAS)の8項の厳格なテストを通じて(通って)腕時計を表明します。その他に、このチップも15000ガウスの磁気を防ぐ能力があります;チップのカレンダー機能は大きい小の月を区分することができて、あなたは毎年2月末の手動調整の一回のカレンダーが良いだけを必要とします。

オメガのプラチナの金尊はカレンダーの腕時計を奪い取って、52必ず43500スイスフランの(税が含まれてない)で制限します、価格。個人はロレックスSkydwellerより更に高いようだと感じて、金の鎖にやはり(それとも)多くGMT機能を送ったように個働きます!

総括します

オメガが辺鄙でETAによって、自身はまた悠久の歴史があって、私は彼らがずっと技術が欠けるのを心配しなくて、しかしこのつはカレンダーの表す審美を奪い取って、私が心から彼のために捕えるのが急ぎです。同じくおそらくそれぞれ使って各目に入りましょう。

« 上一篇下一篇 »