07
2017
08

ソニーの紙の腕時計FESWatchはロングを発売して60日航行を続けるでしょう

核心はヒントを与えます:聞くところによると、FESWatchは電子ペーパー技術を採用して、ユーザーのために多様な選択を提供しました。

去年、ソニーは1モデルが全くE―Ink電子ペーパーの材質の製造する知能腕時計FESWatch、から私達の目にはなやかになったのを出します。先日、伝える情報があって、ソニーのこの電子ペーパーの手は11月21日に正式に開いて売ります。

聞くところによると、FESWatchは電子ペーパー技術を採用して、ユーザーのために多様な選択を提供しました。ユーザーは自分での趣味入れ替えFESwatch時計の文字盤の表示の効果によってことができる以外、腕時計のバンドの様式さえ自分で入れ替えのことができます。

いわゆる電子ペーパー、デジタルの紙をも言います。それは超薄、とても軽いスクリーンで、電気泳動を採用して技術を表示して、理解して“紙のように薄くて、柔軟で、書くディスプレイを拭くことができる”になることができります。

腕時計の内部が複雑な電子部品がないため、FESWatchの航行を続けるピーク値は60日です。下を対比して、ノーマルのついたての現す知能腕時計は航行を続けます普遍的な1、2日。

外観の上で、FESWatchはとても細かくて薄くて、わりに良い柔軟性があって、設計してきわめて簡単な理念を採用します。でも、時計の文字盤は腕時計のバンド設計とすべてユーザー定義が選ぶことができて、腕時計のバンドのそばの押しボタンを押さえつけて、ユーザーはすぐ表面と腕時計のバンド設計を替えることができて、しわを替えて付いているになってあるいは裁縫の腕時計のバンド設計をなぞらえ似せることができて、白色の時計の文字盤をかえて黒色の時計の文字盤になります。

« 上一篇下一篇 »