07
2017
08

Fossilは全く新しい休日のシリーズの腕時計の新型を出します

11月25日のニュース、感謝祭は着くでしょう、この日、私達はすべての生命の中で現れのでことがあるのがすばらしいにの感謝して、更に神がこのすばらしいのすべてを創造するのに感謝して、彼はこの世界の色を与えて、私達の道を明るくしました前。画家達は更に感謝して純粋な知恵の入り乱れている色を溶かして入れるでしょう、この世界のすばらしいのを描写しに来ます。

米国の有名な生活の流行するブランドFossilフランスの有名な画家、野獣派の創始者のヘンリー―マチスの絵の風中から受ける啓発、かみしめる十分であでやかな万華鏡の切り紙細工の技術します主要な設計の元素、解け合う活力の色とアイデアの設計の細部、製造しだすさせる人賛嘆する2015年の休日シリーズの感謝する精選する製品。

野獣派の風格は鮮明で、大胆な風格で有名で、その指導的人物のヘンリー―マチスとして、簡単な方法を使いに優れて抽象的に人あるいは物の形態を表現して、そして大胆に色を運用して視覚を構成して衝撃します。その代表的作品《赤色の食卓》、あでやかで生き生きとしている原色の画面が感化させる能力の運用を高く備えるのに対して彼を展示して、煌びやかで美しくて調和がとれている画面は色のが厳しすぎる要求をして越えるのに対してマチスです。

Fossil2015休日のシリーズの新型――“好奇心があったのが行う”、ヘンリー―マチスの描く風を霊感の出所にして、新しい1は人類の好奇心とそれを季の休日にファミリの設計は完璧に結び付けて、ブランドのクラシックのを溶け込んで近代的な革新を選んでと、ブランドの核心特徴が現れます。

万華鏡の元素は今まで流行設計の中の運用はとても多いです。少し回転して激しく変わる尽きることがない画像の万華鏡が見えることができるのでさえすれ(あれ)ば、実は光学の原理の作る簡単なおもちゃを利用するのです。真珠や宝石と眼鏡は万華鏡の元素の不思議な効用の色の大胆なのに対して、設計したのが目新しくて、すべてまるで好奇心の子供を満たして万華鏡のシーンを通して人を魅惑する世界の彩り豊かで美しい色を探求します。

Fossilは2015年の休日にシリーズの万華鏡のシリーズ名は表して、設計が奇抜で、時計の文字盤として万華鏡の人を魅惑する切り替えの図案を運用して、鮮やかで美しい色は簡単で上品ないくらの線を組み合わせて、時計の文字盤は腕時計のバンドの色と互いに引き立って、流行しまた設計を高く備えて思います。

万華鏡Sydneyシリーズのカラー切り替えのかばんの図案と腕時計の時計の文字盤の多彩なKaleidoプリントの図案がぴったり合っていて、精巧な万華鏡の切り紙細工のかけらの不規則なのは質感の黒色の上で分布して、万華鏡の奇異な魔法を代表して、活発なまたコーディネート自在、人情に禁止して思い起こし始めないで初めて万華鏡を通させる時あのような言葉で言い表せない意外な喜びは感じて、それはすべての新世界の瞬間を発見するので、若い女の子達の絶大な支持を発売するとすぐに受けます。

この感謝した季節、Fossilの活力あふれる色、人の心を奮い立たせる設計、驚かせる細部、好奇心の持ってきた霊感、Fossil新しい季の製品至る所にきらめいていて人の喜びのすばらしい音符を譲って、だけある楽な雰囲気と限りがない生活の楽しみを明らかに示します。みんなの心をこめて準備した万華鏡のためようだ至る所に意外な喜びを満たして、ついて行ってFossilの足どり、多彩な休日の旅に足を踏み入れて、は一回回転してすべて全くただ1つの組合せを創造して、重複している色と形がありません。1つごとに、すべて1つの全く新しい世界です。

« 上一篇下一篇 »