23
2021
07

三大宇宙時計のブランドはどれですか

三大宇宙時計のブランドはどれですか?近年、宇宙技術の民間化に伴い、高級腕時計業界も多く残されています。航空の素材の超軽量、リードとクールな特性のため、これらの腕時計は急速に人々の心を引き付けることになります。それでは、三つの宇宙時計のブランドはどれですか?

1、飛亜達

2003年、神舟5号は初めて有人ミッションを成功させ、中国人の知らない分野への初訪問を実現しました。チケットの男性達はその時から中国の宇宙飛行士たちにタイムウォッチを提供し始めました。これにより、中国はスイスに次いで2番目に宇宙時計を生産できる国になりました。国産腕時計のチケット男達は世界三大宇宙時計の一つになりました。

オメガ

2、オメガ

宇宙飛行史上最も有名な腕時計はオメガOmegaで、1962年に「水星」飛行任務があり、米国のパイロットはオメガの超占領腕時計を身につけて宇宙に入りました。これも初めて宇宙に入ったオメガの腕時計です。1969年に人類が初めて月に登り、宇宙飛行士が身につけたオメガのオメガ腕時計がこの歴史的瞬間を目撃しました。

3、百年霊

1962年5月24日、米国の宇宙飛行士スコット・カーペンターが「何番7号」(Aurora 7)を操縦して地球を3周することに成功しました。彼が身につけていたのは、24時間の小さい時の百年霊航空計算の腕時計Navitimerです。昼と夜を識別することができ、世界初の宇宙遊泳の腕時計となりました。

« 上一篇下一篇 »