23
2021
07

スイスの世紀表の屋台はどうですか

スイスの世紀表の屋台はどうですか?世紀の時計はHans Ulrich Klingenbergから1929年に創立されたスイスBielです。これはスイスの時計業の心臓地帯で、CENTURYブランドです。百万人の創始者Hans Ulrich Klingenbargは、サファイアの表面よりも耐摩耗性のサファイアのケースを開発することによって、世界で初めて作ったサファイアの腕時計です。

世紀の腕時計

「完璧を求め、過酷に近い」は世紀ブランド奉行の座右の銘であり、専門ウブロコピー時計の製作能力と高い評価を受けたジュエリーのモザイク技術によって、世紀ブランドが作成したトップクラスの時計作品は、百年以上の歴史を備えた大手時計メーカーに比べて遜色がない。

スイスの世紀表の屋台はどうですか?世紀の腕時計は中端ブランドで、知名度と露店度は高くないですが、世紀の腕時計は創立以来、上質な倒布制のシーズンを堅持しています。傘下の製品は優雅で高貴な品位と独自の風格を持っています。

« 上一篇下一篇 »