07
2021
07

ブレゲNo.1176陀はずみ車の精密な時間単位の計算の懐中時計

1801年、ブレゲは陀はずみ車装置のために特許を申請して、10年を期間として、数えてみれば、1801年から今年まで、ちょうど220周年です。 陀はずみ車装置に話が及んで、それは有史以来最も偉大な複雑な機能の中の一つを行いを見られて、この発明は高級の表を作成する業の重要な意味に対して今なお依然としてとりわけはっきりと示して、その出現、表を作成する天才的なブレゲの大家のメンズファッション通販おかげです。最も始まる時、陀はずみ車装置は懐中時計の中によく使われます。

20世紀の80年代中期、陀はずみ車装置は再度復帰して、主に更に精巧な腕時計の中に用います。ブレゲが多くの陀はずみ車を出したことがある時計算して、一モデルごとにすべて巧みで完璧な芸術の傑作で、古典陀はずみ車の質朴なのを保留していて、同時に現代表を作成する美学の考えを溶け込んで、人見の1面をいつも忘れなくさせます。ブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5395超薄陀はずみ車のサイドオープンの腕時計の18Kバラの金の(腕時計の型番:5395BR/1S/9WU)。

ブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5395超薄陀はずみ車のサイドオープンの腕時計は全部で2モデルあって、1モデルはプラチナの金で製造して、もう一つのモデルは18Kバラの金で製造して、つまり私達の上の画像の中で見たこの時計算します。

この腕時計の第1を見て、私達はすぐにその透かし彫りの時計の文字盤に引きつけられて、はっきりしてい優雅な視覚の衝撃に富を極めて人を思わずこのために震撼させます。腕時計の搭載する581SQチップ、業の内で唯一同時に透かし彫りの技術と陀はずみ車の金の質のチップを兼備するのです。チップはサイドオープン設計を使用して、難度がもっと大きくて、表を作成する師はチップの上で余分な材料を取り除かなければならなくて、チップを最大の程度に構築して公にしてくる。金の質の添え板はと橋を表して同様に透かし彫りの処理を採用して、金の質の材料の応用はたいへん表を作成する師の実力を試して、いったん選択して使用したらの合金の材料は硬化を始めて、表を作成する師は即刻専門技術を運用してそれに対して処理しなければならなくて、方は最終造型を実現します。

« 上一篇下一篇 »