07
2021
07

本当にの勇者が思い切って“極限”に向かい合って本当の力に挑戦する時DEFY EXTREME腕時計

卓精の正確な領域を超える内に、スイスの表を作成するブランドの本当の力の時に精妙で並み外れている表を作成する技巧に頼っていて現代の時間単位の計算の模範になりました。今のところ、本当の力の時にDEFYシリーズは再度全面的にアップグレードして、3モデルの全く新しいDEFY EXTREME腕時計を持ってきました。

この新作の腕時計は声がかれる光を通じて(通って)小さく砂の技術処理のチタン金属の材質を噴き出して製表の殻を打ちを採用して、表す閉じ込める下設置されている12輪に形をしながら小屋、輪小屋下を向いて発展、12、形をする表す底かぶせる互いに呼応、全体のアウトライン更に現す力強くて力強いです。腕時計は透明なサファイアのクリスタルガラスの時計の文字盤を配備して、少しオーバーラップのとても大きい時間単位の計算皿はクリスタルガラスのウブロスーパーコピー時計の文字盤の上ででどんどん加える、読む時手っ取り早くてはっきりしています。

サイドオープンの時計の文字盤は質感の十分な金色のチップを現れだして、開始性は1/100秒に時間単位の計算のチップは2チームのエスケープ制を配備して、1組の時間に表示したエスケープ、奮い立つのはしきりに毎時間の36000回です;別の1組の時間単位の計算部分に用いるエスケープ、奮い立つのはしきりに毎時間の360000回です。両者は互いに邪魔しなくて、幸運だのは更に精密で正確だ、時間単位の計算もっと精確です。

今回新しくモデルがまた(まだ)特によく合って急速に構造を替えるのを表して、腕時計ごとにまた(まだ)3条の異なる材質の腕時計のバンドを配備して、つける者は服装の風格、任意のシーンに従って気の向くままに腕時計のバンドを替えることができます。極限のために生んだ全く新しいDEFY EXTREME腕時計は未来思う前衛の理念を満たして常規を突破して、更に剛毅で安定的な機械の力が現れました。今回の全く新しい腕時計全球真力の時商店と本当の力の時にオンラインの高級品店は全て発売があります。

« 上一篇下一篇 »