30
2020
07

ティソは全世界のイメージキャラクターの劉のまたわずかで全く新しい動画の広告を表して正式に発表します

ティソの全世界のイメージキャラクターの劉からまたわずかな演繹する全く新しい動画の広告は正式に発表します。夢まぼろしの類の白色の空間、明暗の光線の投げてくる神秘的なシルエット、はっきりしているパリが扮して紋様を打つ、および精巧で美しい多重の鏡面反射、これを構成してつやがある影の魅力の視覚の盛大な宴会を満たします。画面の中で、劉がまたわずかで青いワンピースを着て、衣服の袖がひらひらとしていて、しなやかにつやがある影の入り組む時間の長い廊下(回廊)中で漫歩します;彼女は美しく美しく笑って、手首の間の杜ルールのシリーズの腕時計は真夜中の類の青い光沢を配っています;全く新しい動画の広告の中で杜ルールのシリーズの腕時計の細部のが捕らえるのに対してを通じて(通って)、劉のまたわずかな後ろにひっきりなしに激しく変わるローマ数字の時に標識とパリと紋様を打って飾りに扮して、ティソがこの15分“を表であることを体現して、15分の”のブランドの宣言を下へ創造して、また完璧に美学設計の元素沸き上がったのを建てるのが珍しいからみごとなことを思い慕って考えるのを解釈しました。“独立して、自信、のが謙虚で、美しい”のまたわずかなのはティソを体現していて励ました現代の女性精神を表して、自身の魅力と優雅な姿で完璧に手首の間の杜ルールのシリーズの腕時計を解釈しました。15分ごとに最も良い自分をして、この15分のではなやかで、15分のすばらしいのを下へ創造して、15分ごとにがすべて値打ちがあり誇らしいのを譲ります!

時間、この15分ごとにの直列のからなります。15分ごとにすべて複製することができなくて、15分ごとにはすべてますます十分に貴重で、15分ごとにの人生蓄積して、次の15分のを創造して変わりますと昇華。テーマはこの15分のためにブランドの全世界のイメージキャラクターの劉のまたわずかなのが次の正式を演繹する上に15分のティソの全く新しい動画の広告の大きな塊、線を下へ創造します!

ティソが全く新しい動画の広告を表す中の劉はまたわずかで、つやがある影の入り組む時空の中でで往来が頻繁で、彼女の自信とでしっかりと時間の魅力を解釈しています。彼女は内心の自信が比類がない魅力を作り上げたのから発するで、近代的な女性の別なものの風格が現れました。

劉がまたわずかでまるでひらひら鴻のオーデマピゲコピーしなやかで美しい影を驚かして夢まぼろしのつやがある影の中で往来が頻繁で、格を決めてはなやかなのまたまばゆい流行の大きな塊になります一幅一幅。彼女のの美しい手首間でと杜ルールのシリーズの腕時計は更にお互いに引き立って、近代的な美学でティソを描写していて百年以来臻の腕時計の怠らない追求に着きに対して表します。

« 上一篇下一篇 »