30
2020
07

Kalpa Tourbillon Galaxy砂金石は“高級で複雑な時計”に出会います

Kalpa Tourbillon Galaxy腕時計は人に思わず雄壮で美しくてみなぎっている浩瀚広大な星空を連想させて、砂金石の時計の文字盤の上で献呈する30秒の陀はずみ車は“高級な時計”と時計の文字盤の職人の詩趣豊かな専門の技巧の間のが最高の組合せをしと言えます。ただこの1枚のKalpa Tourbillon Galaxyだけがすでに2018年を獲得してジュネーブの高級な時計が大きくてにを与えて、 (GPHG,Grand Prix d’Horlogerie de Genève)の“レディースの複雑な時計”(Women's Complication)の分類の大賞はノミネートします。今回ノミネートしてこの腕時計の巧みで完璧な卓すべて技術を証明して、腕時計設計と作るすべてのぬきんでる素質のハンカチの瑪に参与するのとに対して敬意を表するです――彼らで、腕時計を生命力、活気に溢れるのに煥発させます。

たくさんのすばらしい発明とと同じに、砂金石も偶然のめぐりあわせ下で誕生するでした。19世紀、イタリアは承諾する城(Murano)の1人のガラスの創意の外で銅のかんな屑をはね上がって態を溶解するガラスに入ったのを引き延ばしを慕って、砂金石はこのように誕生しました。今のところ、砂金石はすでに飛ぶ鳥も落とす材質になって、わずかな銅の材質はその間、まるできらきら光る無数の星をまきます。その名称はイタリア語の“al’avventura”に生まれて、字面の意味は“偶然だ”、だから寓意です:幸運な運命の転換。

ハンカチの瑪の強い尼はすでに多いをの製造しだして特にモデルを表します――時計の文字盤を通じて(通って)この材質に対して行って詳しく徹底的に運用して、はなやかな効果が現れます。これらのブランドスーパーコピー服作品は“Galaxy”(イタリアはすぐ“銀河系”だ)と称させられて、人に思わず連想してきらめくオールスターズに着かせます。そのため、KalpaTourbillonGalaxy腕時計はもちろん“空いっぱいの無数の星”の設計をも現して、星ごとにすべて時間の流れ去る背後のストーリを含んでいるようです。

Kalpa Tourbillon Galaxyはただ制限して1枚生産するだけ、18Kバラの金は底を表してかぶせて“MODELE UNIQUE”(とても唯一のモデル)の字形を彫り刻みます。殻の主体の表面を表して満215粒の階段の台形の切断するダイヤモンド、いつも重い11.80カラットを埋め込みします。きらきら光るダイヤモンドの光芒と砂金のガラスと純金の時に標的のきらめく金色の光の互いに引き立て合う成輝、共に“つやがある”の交響楽を演繹します。

Kalpa Tourbillon Galaxyはハンカチ瑪強尼制表センターを配備してだけあります発明する30秒の陀はずみ車――表を作成する技術のの“壮挙”を称することができます。この陀はずみ車は毎分2周回転して、一サークルではなくて、そのため重力の影響に対して倍を行って償います。腕時計の手動の上弦のチップは直列の設置する両ぜんまいの箱を添えて、腕時計のために1週間の動力を提供して貯蓄して、これは同類複雑な装置の中で新鮮なある非凡な能力で。チップの板橋は手作業の面取りの技術処理を経て、感心するつやがある影の効果を作りだして、しかもすべての表面の装飾の水準はすべて卓の等級を越える“高級に表を作成する”の標準に達しました。

« 上一篇下一篇 »