17
2020
07

手製で装飾する時計算して巧みで完璧な技術の造詣が必要です

手製で装飾する時計算して巧みで完璧な技術の造詣が必要です。4名の専門家級の表を作成する師達はこの枚モナコの芸術の腕時計を作るために時の3ヶ月の長期つぶします。彼らは甚だしきに至ってはこの仕事のために専用工具を製造して、なぜかというと本当に必要な道具が前にありませんでした。仕事の中で少しも間違いを許せないで、その上手作りを飾って完成することしかできなくて、機械が仕上ぶりを訴えるのことができないをためです。人の参与するのは皆の表を作成する師すべてチップで機会があって、表す殻と全体の美学の上で自分の専属の印を残して、完成品の時計算する独創性と付加価値をも高めました。

モナコの芸術の腕時計が設置して1モデルの装飾に赤い漆の特製の木盒の中にあります。箱を表して白色の皮革の内装を採用して、切断して精密な鋼から底のかぶせる丸い板と1枚の寸の鏡を表しを装備しています。原版のモナコの腕時計が発行する時の歴史の宣伝ビラも収録して含めます。有名な視覚の芸術家JulieKraulisはまた(まだ)複雑で精巧な表す底をかぶせて芸術の作品の中で体現していて、この18×18インチの白黒の絵画は箱を表して木材と表装するのを採用します。それ以外に、この独自の風格を備える腕時計はまた(まだ)一本のタイ格HOYAの名誉の主席のジャック・HOYA(JackHeuer)の署名する《ParadoxicalSuperstar》を付け加えます。この本は紀念モナコの腕時計の誕生50周年のために出版して、その中は多い保存が抜き書きするのを含んで、およびこのシンボル的な時計算する設計の略図とチップの略図。

この独創がモデルを表して出す前に、既存の5モデルのモナコの限定版の腕時計は相前後して発表して、限定版ごとにそれぞれ登場からモナコの伝奇的な腕時計全ての10年の時代精神を再現しました。2019年の期間、これらの傑出している時1つ1つ全世界で独占的なイベントの展示で計算します各大都市:第一モデルのモナコのシリーズの限定版の腕時計(20世紀の70年代版)は世界一級方程式モナコの賞付きの試合の時に(MonacoFormula 1 GrandPrix)は発表して、第2モデルの限定版の腕時計(20世紀の80年代版)はフランスルマンで出して、第3モデルの限定版の腕時計(20世紀の90年代版)はニューヨーク国際自動車連盟の電動の方程式のチャンピオンシップ(NewYork CityE―Prix)で公表して、第4モデルの限定版の腕時計(1999~2009版)は東京の1度のイベントの中で誉れは発表して、第5モデルの限定版の腕時計(2009が2019年版まで(に))はおよび上海でSpacePlusは厳かに出します。

« 上一篇下一篇 »