16
2020
07

ヘンリーが慕う時あなたのために捧げて精密な鋼の1形式の腕時計のバンドの全く新しいシリーズを採用します

STREAMLINERはすばやく者は時間単位の計算に帰って時計を積み重ねるのを飛びます

H. Moser & Cie.ヘンリーが慕う時新しく創作するで2020迎えて、間違いなく1回の騒動を巻き起こします!これは1つの全く新しいシリーズです:新しく殻を表す、全く新しい1の形式のオメガスーパーコピー腕時計のバンド、全く新しいチップ、全く新しい時計の文字盤と全く新しいポインター、すべて面目を一新して、以前と全く違って、しかし、依然としてヘンリーが慕うの時。ブランドは革新を選んでまねではなくて、を全く新しい段階に着く規則の引き上げがあります。流線の造型、いくらの曲線、動態の形式、対比と筋模様の調和がとれているのはとけ合います:ヘンリーが慕う時ミニマリズムを指導方針にして、第1モデル製造しだして機能に帰ってそして中央の表示する1形式の自動時間単位の計算を採用して時計を積み重ねるのを飛びを備えます。全く新しいシリーズはStreamlinerすばやく者と命名して、自分の独特な風格を持って、明らかに異なる優美な顔が現れて、依然として100パーセントのヘンリーが慕うの時。

ヘンリーが慕う時5年余りの前から1条の全く新しくて独特な製品ラインを研究開発するのを始めます。最初の構想は1モデルの結合の1形式の腕時計のバンドと精密な鋼を設計して殻の腕時計を表すのです。流ちょう性は連続曲線の概念とすぐその中に組み入れます。当シリーズの名称は明らかに分かる選択です:Streamlinerはすばやく者だ1920年代とに呼応して1930年代1番早い高速列車空気の力学の如才がない曲線に合います。ヘンリーが慕う時最高経営責任者EdouardMeylanは思って、ミニマリズムはヘンリーの時のブランドイメージを慕う主要な特色で、全体の創作過程の核心で、すばやく外観からチップと機能のすべての方面まで(に)Streamliner者に影響します。“私達は腕時計のバンドから、心地良くて、優雅で一般のものとは異なりを求めます。それから時間単位の計算機能を中心にして、この傑作を設計します。さすがにこれは私達の本当に表現したい重点です。Streamlinerはすばやく者は1モデルが時間の時間単位の計算時計を積み重ねるのを表示するので、1モデルの時間単位の計算機能がある腕時計ではありません。私達は控えめは、エルゴノミクスに合いに凝って、かつはっきり読みやすくて、そのため副時計の文字盤を捨てて、選んで中央を採用する全く私達のミニマリズムの哲学に合いを表示します。私達は最も基本的な時間単位の計算を復帰して時計を積み重ねて、それからもっと高い境界に上がります。”

« 上一篇下一篇 »