15
2020
07

柏莱士BR03-92 GREY LUM白昼のやみ夜にも関わらず、いつもはっきりしてい読みやすいです

専門の航空の時に計算する領域の“専門家”、としてBell&Ross柏莱士は2017年にLUMシリーズ、BR03―92を出しのでことがありますと HOROLUMシリーズは互いに結合します。それではその後ブランドはまた続々ととタイプが新しくモデルを表しを出して、BR03―94を含みます HOROLUMとBR03―92 NIGHTLUMと最近BR03-92 FULLLUM。それらの名称の中の拡張子の“LUM”は法の語句の“lumière”の3つの字母で前、意味は“つやがある”で、指に代わりますBell & Ross柏莱士の時計算する1つの基本的な特質:ずっとしっかりと守ったのが非常に強くて性を読みやすいです。

これらはモデルが小さく精密な鋼あるいはセミグロスの陶磁器を噴き出して殻を表しを採用するのを表します;を採用したためですかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料は各種非凡ですばらしい―を表示しますBell&Ross柏莱士のすばらしい表示する風格、効果は明らかに分かって、言わなくても明らかです。Super-LumiNova®  C3夜光の材料は人に色合いのとても別に明るくない旧式のトリチウムの夜光が軍用の時計算するのをしかし思い出させますかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料は時が経つにつれてできないで悪化して、明らかな輻射の毒性がなくて、しかもずっと安定を保つことができる日中の色。更に喜ばしいのは、光度のが循環を全部吸い込んで全て放すのは限りがなくてで、時計算する効用に影響するのが。非凡で強大なですかSuper-LumiNova®  C3は燐光の材料ですが、しかしスピードを全部吸い込むのがとても速くて、しかも光の強さが並外れています。それ以外に更に感心したのがまだあります:それは光線数字の使用時と市場の上で広範に使用するその他のロレックスコピータイプに比べてポインター、時の標識に戻りますかSuper-LumiNova® 材料が要するのはずっと短くて、提供して匹敵するべきものがない燐光の効果を称することができます。

LUMシリーズの最新の作品BR03-92 GREY LUMはのためですかSuper-LumiNova® C3夜光の材料の応用は非常に強いをの備えて昼間のやみ夜にも関わらず性―を読みやすくて、皆はっきりしてい弁別しやすいです。チャコールグレーの時計の文字盤は太陽の紋様の図案で扮して、強い勢いが感が存在して人に見落とすことができません;時計の針の分針、時が大きいサイズを表示しておよび紙の数字の3、6、9と12の色を貼る人に思わずショーの場内の光周性の環境を思い出させます:濃厚な緑色、光芒が、すぐ有名な“スーパー燐光”がまばゆいです。このような効果は緑色おかげですかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料、100%のは比較的光度はそれ同類の材料の中で匹敵するべきものがなくて、つまり:昼間にそれとも夜、いつもはっきりしてい読みやすいです。Bell & Ross柏莱士の今年出すBR03―92 GREY LUMはチャコールグレーの時計の文字盤を採用して、同様に塗ってがありますかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料―は“LUM”(つやがある)のテーマがブランドの代表性を高く備える特徴の中の一つためです。HE BR03-92 GREY LUMはLUMシリーズの歴史の地位を成し遂げます

工業の美学の標準的な設計に従ってなるBR03-92GREY LUMが正方形を採用して殻を表して、人にただちに航空計器板を思い出させます。同じくBell のようです& Ross柏莱士のすべての作品、この新作の腕時計はブランドの特有な遺伝子を踏襲しました:きわめて簡単な風格設計を採用して、しかも数字、時の標識とポインターは皆を使用しますかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料は非常に強く性を読みやすいをの実現する。BR03-92 GREY LUM腕時計の設計は道具型の時計算する内在する精神を明らかに示しました。殻を表してBell を採用します& Ross柏莱士のシンボル的な“方の中で円を持つ”の造型、コックピットの内の時計の造型に呼応して、最も近代的な風潮を現します。

これはますらおぶりのを満たして新しくモデルが針金をつくって―精密な鋼の材質を売り払って製表の殻を打ちを表して、腕時計の全体を果敢で、モダンな都市の運動風の外観が現れさせます。非凡で優雅なチャコールグレーの時計の文字盤は太陽の紋様の図案で扮して、詳しく徹底的につやがある影の織りなしたのを演繹して目の効果に光り輝きます。スイスの自動上弦の機械的なチップBR03-92 GREYLUMを搭載して全く同族列の腕時計の特有な高の精度と堅固な丈夫さを備えます。ほこり―緑色のビロードの小さい牛革の腕時計のバンドとですかSuper-LumiNova®  C3夜光の材料は入り乱れて輝いて、更に現すのがまばゆいです。別にとても織物の腕時計のバンドを弾いて黒色Velcroナイロンのマジックテープによく合いがあって、腕時計の全体の近代的な風格を首尾一貫していさせます。

« 上一篇下一篇 »