09
2020
07

LM101 MB&F X H. MOSER腕時計

Legacy Machine 101は焼き入れして機械の表を作成する精髄を精錬します:車輪、動力の貯蔵と時間流れ去る顔を並べます。そのため、MB&Fは選ぶのが改めて演繹するのが所属のシリーズの中で最も全く最も“簡潔だ”のの腕時計と決して偶然でなくて、それが確かにきわめて簡単な風格の手本ため、LM101MB&Fxヘンリーが慕う時の製作のために方向を導きます。MB&Fがヘンリーを参考にして慕う時“後退が根本的だ”のConcept概念の腕時計のシリーズの中体現している理念、移してブランドのしるしを割りを決定して、表を作成する業界の本源を復帰して、甚だしきに至っては時計業に帰ってその時に興るので、チップの上の会の記章だけあって名称を付けます。控えめの内で集める精神に基づいて、MB&Fは浮遊状態のアーチ型の小さい時計の文字盤を捨てて、時間分のポインターと45時間の動力とポインターを貯蓄して直接於の主な時計の文字盤を入れます。。こうなると、ヘンリーが慕う時のたばこから時計の文字盤をいぶしに借りて自由に勝手に公にすることができて、そして精致な時計の閉じ込めたのが下へ際立たせるに更に現すのが際立っています。LM101MB&Fx H. Moserは選ぶのは4モデルのたばこによく合って時計の文字盤をいぶします:たばこがいぶすのが赤い、たばこがCosmic Green宇宙をいぶすのが緑だ、たばこが水の青をいぶす、もちろんFunkyBlue電光をいぶす有名なたばこがもあるのが青いです。アーチ型のサファイアの水晶の合せ板法の下で、精密な鋼の製造する表す殻から、これはMB&F歴史が第3度の採用の精密な鋼の材質に行くのです。

立派なものが多くて見きれないたばこが時計の文字盤をいぶしを明らかに示す、ためがLM101MB&F x H.Moser腕時計の上で人に夢中にならせる大型の浮遊状態は車輪を並べて全く改めて設計を通って、しかし依然として中心の位置を占めています。Maximilian Büsser目の中で最も表を作成する精髄のを体現していて脈打つことができて心臓、搭載してPrecision Engineering AGの生産した両空中に垂れる糸があります。これが持ちつ持たれつで更によくなる空中に垂れる糸に対してでおりるのオメガスーパーコピーを助けて、空中に垂れる糸ごとにの外拡張する時もたらした重い力点の変位はすべて矯正を獲得して、それによって絶えず過程で完璧なのを求めていて、大いに精度と等時性を高めました。それ以外に、正しい空中に垂れる糸がさらに単に空中に垂れる糸の通常出会う摩擦が渋滞するのを下げるのになって、1歩進んで等時性を合理化しました。円のアーチ形のサファイアの水晶の底を通じて(通って)かぶせて、しかしこの時計算する“エンジン”に駆動するのを一望に収めます。Legacy Machine101の基礎のチップ(そのセイコーの修飾がチップのから者Kari Voutilainen設計を共に作るのだ)と異なって、LM101MB&F x H. Moserに駆動しますのチップは採用するのは現代思う美学設計を更に備えて、そして豪華なNAC処理を採用して美感を強めます。

成果の実り多い協同関係

このは互いに展所長の協力プロジェクトは予想する成果を実現して、Edouard MeylanとMaximilian Büsserはこれに対してすべてとてもうれしく思います。双方の協力で製造する時計算する米の以外、双方の間の専門の技巧はそれぞれ長所があったのDNAと更に意気投合して、持ちつ持たれつで更によくなります。2の大きいブランド所属はそれぞれ勝場の専門人員に優れていて、開放と公開する正面の精神をも維持していて、双方の奥の手を分かち合います。今回の経験はEdouardとMaximilianにあげて表を作成する笑う強烈な感銘を復帰します:いっしょに共に作るのが一大の楽しみです。

« 上一篇下一篇 »