08
2020
07

バセロン・コンスタンチンの屋根裏部屋の職人の大家のシリーズ「天文が伝奇的だ」腕時計

Vacheron Constantinバセロン・コンスタンチンは経験するのは最も豊富な表を作成する大家は再度苛酷な挑戦を受けて、技術の山頂の峰に頂上に昇って、1モデルのきわめて精密な高級の複雑な機能の腕時計を創造します――ただ1つの「ですかMaître Cabinotier屋根裏部屋の職人の大家のシリーズ「Astronomica天文伝奇的だ」」、一連できんでている機能を配備します。この腕時計は手動の上で鎖の2755―B1チップから動力を提供して、15種類の要求の苛酷な高級の時計の複雑な機能に解け合って、同時に天文学の元素をはっきりと示して、精巧で並外れている世を驚かす傑作を称することができます。この腕時計もバセロン・コンスタンチンの1つの新しく独占的な腕時計のシリーズの第一モデルの作品で、18世紀のジュネーブの屋根裏部屋の職人達の表を作成する精神が凝集して、独占で生産して、十分な個性と非凡な技術を明らかに示します。直径の47ミリメートル、厚さの19.1ミリメートルの白色は殻を表してきんでているチップを内蔵して、高級の表を作成する技術の大成に集まって、そして高貴なジュネーブの印を彫り刻みます。

2005年、バセロン・コンスタンチンは全世界機能の最も複雑な「Tourdel’Ile」を出して、このジュネーブ時計メーカーの創立250周年を紀念します。今日、この有名な腕時計の啓発、独創的な工夫がこめられているを受けますかMaître Cabinotier屋根裏部屋の職人の大家のシリーズ「Astronomica天文伝奇的だ」は複雑なM機能にあらん限りの力を尽くして完璧に平方寸の間で解け合うでしょう、再度バセロン・コンスタンチンの非凡できんでている表を作成する技術を解釈しました。この腕時計の新作の極致が精巧で美しくて、彷仏陀は触れてあのきらきら光る星空に着いて、その搭載した2755―B1チップはたくさん尋常でない天文学機能を持って、バセロン・コンスタンチンの制定する最も複雑なチップの中の一つです。これは手動で鎖の機械のチップに行って15項の複雑な機能に集まって、839の部品から構成して、すべて直径で33.90ミリメートル、厚さだけあって12.15ミリメートルのチップの上でだけありを組み立てて、かつ58時間の動力を配備して機能を貯蓄します。これらの実用的な機能は時計の文字盤あるいはを通じて(通って)皆表して読込みを背負いてよくて、更にバセロン・コンスタンチンの卓のなんじの非凡なずば抜けている技術を明らかに示しました。腕時計はみごとに15種類の複雑な機能を1枚のチップ以内で解けるだけではなくて、各機能が完璧に運行するのを保証して、その上最も良いのが性を読みやすいのがつけるののと快適で適度なことを実現して、同時に更にバセロン・コンスタンチンの一貫して複雑で精致な設計と緊密でなめらかな線に続きました。それ以外に、このただ1つの腕時計はチップと皆高貴なジュネーブの印を彫り刻みました。1755年にバセロン・コンスタンチンが創立してから、全身、高級の表を作成する技術その名前――「に解け合いますかMaître Cabinotier屋根裏部屋の職人の大家のシリーズ「Astronomica天文伝奇的だ」」は更にバセロン・コンスタンチンの2006年出す「屋根裏部屋の職人特に注文して作らせる労働者の坊」の記憶に対して人々を喚起しました。この高い専門化の高級の時計の注文サービスは人に当時までジュネーブきわめて専門の表を作成する大家を連想させます――「屋根裏部屋の職人」達は屋根裏部屋の労働者の仕事場の中で夜を日に継いで勤勉に働いて、高貴な取引先のパネライスーパーコピーためにからだを量って一モデル一モデルの精致な腕時計のシーンを注文して作らせだします。Maître Cabinotier屋根裏部屋の職人の大家のシリーズ「Astronomica天文伝奇的だ」はそのただ1つの品質で、顧客の特殊な需要を満足させただけではなくて、その上きんでている表を作成する技術と個性化の完璧な結合を実現しました。

この腕時計が3備えて時間を知らせるのを聞く、時間の等式、陀はずみ車、万年暦、期日、週、月、閏年が表示する、動力の貯蔵、日の出の日が沈む時間が表示するM機能。時計の針と分針以外、腕時計の正面は時計の文字盤へりとまた(まだ)配備して11項の簡明で独特な複雑な機能に達します。その中の最も際立っている2項の高級の時計機能は3が時間を知らせるのをと陀はずみ車聞くので、その他の各種の天文学の複雑な機能は万年暦、時差の表示が日の出の日が沈む時間と表示するのを含みます。これらの精致で人を魅惑する機能の中で、3は時間を知らせる機能にきっと最も人目を引きを聞きます。チップの内部は1つの精巧で独特なラジアルを配備して飛行して時間を知らせる調速機、バセロン・コンスタンチンのから自分で研究開発して製造します。この調速機は過程で全く静かな音に運行していて、その上効果的に長期にわたり招く極端な磨損に運行するのを免れることができて、音色の順序の持続時間を調節するを通じて(通って)、毎時毎分を刻んで音の金槌が音のリードの音階を打ってすべて心地よくて人を引き付けて、はっきりしてい弁別することができることができるとを確保します。3が時間を知らせるのを聞く以外、時計の文字盤6時の位置を通して精致な陀はずみ車まで(に)また(まだ)観賞することができて、バセロン・コンスタンチンのシンボル的な記号でよく合います――マルタの10字形の製造する骨組み。陀はずみ車の毎分回転する完全な1週間、重力技術に反対してチップ運行するのを利用してもっと精密で正確で、小さい秒針として更に表示することができます。同時に、「未来時間の記憶」の万年暦が複雑な西暦の暦法に従いを称することができて、過ぎて4百年にやっと一回の期日調整しなければならないと。万年暦はつりあいがとれているのを呈して表示して、週9時の位置に位置して、月12時の位置に位置して、期日3時の位置に位置して、閏年は1時の位置に設置します。この腕時計の配備する別の一つの並外れていて複雑な機能は時間の等式機能で、10.30分にある位置の短い針を通じて(通って)表示して、十分にずば抜けていて巧みで完璧な専門の技巧が現れました。この機能は太陽時と標準時間の間のの分の違いを表示するのを目指します。人類は実用的な目的のため、1年を365.25日に分けて、毎日24時間、毎時間の60分、しかし太陽の表示する時間すぐ「真実な時間」、1年の中の一日ごとにですべて同じではないです。ここから発生する誤差の一日ごとには、全部で違い±16分ぐらいにすべて異なります。このきんでている腕時計がまた(まだ)一つ別を持つのが時計の領域の内側ポールでめったにない天文の複雑な機能で、即日時間に出て日が沈んで表示します。この機能きわめて精密な制作技術、地球の上である1の特定の場所は正確な日の出と日が沈む時間を表示することができます;そのため、顧客が先に選定しなければならなくて日の出と日が沈む時間の都市を理解するのを望みます。この「オーダー制化の複雑な機能」は厳格なつりあいがとれている表示を呈して、日の出時間は8時の位置に位置して、日が沈む時間は4時の位置に位置します。

腕時計の背面は正面とと同じに感心して、その特色は4項目の複雑な機能と七種の実用的で面白い表示機能を含んで、それぞれ:星空図、冬至の日は平らな出張所、恒星は(冬至あるいは夏至)、昼夜時、月齢と月相、季節と黄道十二宮は標記します。これらの天文機能の組合せは高級な表を作成する領域で非常にめったにありません。これは天文機能のめったにない時計の文字盤を展示するのだけのために2層に分けます。時計の文字盤の中央の円盤は北半球の星空図と4つの基本的な方位を表示します。南北の2つの指示の方位は対称に1年のそれぞれの月と恒星時間を表示して、そして「真実な時間」と対応します。「真実な時間」が表を作成する師にとって非常に必要なことを表示して、そのため彼らは皆の取引先の選んだ参考の都市によって星空図を調整することができます。第一層の時計の文字盤へりの移動する小さいポインターに沿って月の齢指示するのに用いて、つまり上生後満1か月になる期日の運命まで。同時に、第二層の時計の文字盤はまた(まだ)一連できわめて面白い天文機能を提供します。

細長い中心のポインターは時計の文字盤をめぐって回して、強直症は外側のコースの期日に向って、ポインターはもう一つのが装飾を捧げて太陽の図案があります。ポインターはまた(まだ)と黄道十二宮、季節現在の期日対応する冬至の日と昼夜平らな出張所を指示します。昼夜平らな出張所は昼間と夜の時間などが長いをの表明して、冬至の日1年の中に白昼に対応してあるいは白昼の最も長い1日が最も短いです。冬至の日1年の中に2度毎年6月21日左右夏至、12月21日左右ために冬至のため、が現れます。夏至の前後で、白昼時間は1年が最も長いで、冬至の前後で、白昼時間は1年が最も短いです。昼夜平らな出張所は1年の中に太陽が交換して南北の半球の時赤道上空で通った一番高いところを照射するのです。毎年2つの昼夜平らな出張所があって、ひとつの3月19日~3月21日に間、ひとつの9月22日~9月23日に間。昼夜平らな出張所はそれぞれ春と秋の初めだと見なされます。

« 上一篇下一篇 »