25
2019
07

RichardMille特に注文して作らせる10周年のナノの炭素繊維の腕時計のシリーズ

FelipeMassa(フィリップス・マーサ)は今週にオーストリアの立つ試合中は3位を獲得して、その職業の生活の中で第40回が表彰台に上がるです。 「私個人にとって、これは私達は全部車隊だにとって同様にこのように1つの不思議な時間、です。私達の車隊は光栄な過去を持っていて、私達は誉れの未来を引き続き創造します。 今日意義が重大です。 」FelipeMassaは言います。 今年8つが試合に立って終わりに分けるのを締め切って、彼は62の勝ち点に頼ってしばらく運転手の勝ち点表の第6人に位置します。

こちらのブラジルからのF1運転手、第1位RichardMilleスポーツの明るい星団に参加する選手です。 彼も今までRichardMilleの腕時計として運転手をテストして、表を作成する業界にRichardMilleが驚異的な業績を得ているように協力します。 その中はナノの炭素繊維のチップの底板とAlusic合金が殻のテストを表しを含みます。 ナノの炭素繊維のチップの底板は最初にRM006FM上で使用して、その後広範にRichardMilleのの多い腕時計に応用します。 Alusic合金は殻を表してただRM009FMだけに応用します。

RichardMilleとFelipeMassaは協力で中深い友情に結んで下きました。 今回、10周年紀念の到来を迎えるため、RichardMilleはFelipeMassaのために特に注文して作らせて「10周年紀念」腕時計のシリーズ、2時計算する貴重な品を含みます――RM056とRM011。 RM056腕時計はRichardMille最も人を元気づける多くの項目の特許革新が凝集して、これらの先端技術は高級な表を作成する業の中で高い名声を有します。 全体のRMCC1チップは5級のチタン合金から製造してなって、単に0件数の更に達した500数。 このつが針の時間単位の計算のチップを追うのはきっと表を作成する技術の中で最も精妙なチップが中の一つを作るのです。 同時に、この陀はずみ車のチップはまた(まだ)動力を添えて、環帯の表示機能と1つの機能のセレクターを保存します。 まさにFelipeMassaの競技用の自転車の領域で絶えず向上しようと努力する精神のようで、絶えず改善するRichardMille技師達は絶えずチップを改良して、綿密に学校の時間単位の計算の精度を加減して、そして通してケーペ巻が針性能を追いを減らして、チップが長い間安定的に運行するのを確保します。

腕時計の表す殻は全部の塊のサファイアから切断してなります。 切断技術は長年の研究とテストを経て、ついに達して心地良くて丈夫な最優秀標準に両方に配慮を加えます。 設計あるいは技術だであろうと、この技術は皆いまだかつてない挑戦を克服しなければなりません:サファイアの加工の過程はきわめて複雑で、全てが殻を表してつぶす時約1000時間、その中が小屋、主なを表して殻を表して底とかぶせる430時間の工程と350時間の光沢加工工程を研削するのが必要です。 そのため、この種類技術のまね者が多かったですけれども、ずっとRichardMilleと遠く離れています。 「10周年紀念」腕時計のシリーズの中の別の1枚の時は計算してRM011代表性を高く備えます。 それはFelipeMassa命名で、その陰で含んだ核心理念に分かります。 RM011の配備するチップRMAC1、RichardMille第が1枚時間単位の計算に帰って自動的に行ってチップを精錬するのを飛ぶのです。 チップは5級のチタン合金から製造して、手仕上、そしてカレンダー、60分を配備して飛んで時間単位の計算とカウントダウン機能に帰ります。 殻を表してNTPTを採用しますか?炭素繊維の材質、この材料の抗腐蝕性はきわめて強くて、造型が独特で、RichardMilleについて意味が並外れているです。

これらの巧みで完璧な表を作成する技術はマーサの本人の光り輝く業績と持ちつ持たれつで更によくなります。 13年続く競技用の自転車の生活の中で、マーサは218場試合に参加したことがあって、16回の竿の人を得て、40回は表彰台に上がって、その中の11回は賞付きの試合を勝ち取って分けてチャンピオンに立って、共に1、012の勝ち点(最近2015年にオーストリア駅の獲得する第3位の成績を含む)を勝ち取ります。 彼の大部分の職業が生活フェラーリ車隊が(現在ウィリアムス車隊に力を尽くす)を過ごす、車隊の歴史上で尽力する時長く、歴史の戦果に第2位置して第4位に位置します。 RM056とRM011の設計の霊感のFelipeMassaからの競技用の自転車は色を合わせます。 小屋を押さえて、印、押しボタンを移してと冠を表して皆青いあるいは黄色で飾って、運転手の個人のマークは巧みに1時の方位に置きます。 RM011腕時計のサファイアの顔立ちの上で巧みな使うFelipeMassaのナンバー「19」が原本12時取って代わりに来る時表示します。 底の閉じを表して彫り刻む署名する彼の個人があって、当腕時計の一大の輝点です。

« 上一篇下一篇 »