25
2019
07

ショパンは厳かにOnlyWatchイベントの製造する唯一の1の傑作だけのために献呈します

筋ジストロフィーの予防と治療に研究するように出資し援助するため、第6期のOnlyWatch慈善のオークション活動は間もなくして、ショパンは厳かにSuperfastChrono Porsche を献呈します919 Only Watch2015腕時計、有名なレース優勝者兼ブランドの大使MarkWebber(マルク・ウェーバー)は更に特にこの風格のために異なる唯一の1の傑作と署名して記念に残します。 Superfast Chrono Porsche 919Editionは送ってショパンとポルシェの世界の耐久力のチャンピオンシップの中で締結する協同関係を祝って、このドイツ自動車メーカーを目撃証言して16年隔てていて、2015年にル・マン24時間耐久レース(24Hours of Le Mans2015)は2重の勝利を得て、業界に震撼します。 今のところ、OnlyWatchイベントの製造する全く新しい腕時計だけのために2つにその各自の領域の中で進取のブランドを革新して挨拶して、双方はしっかり協力する、共に襄の慈善行為。

全く新しいSuperfastChrono Porsche 919 Edition Only Watch2015腕時計は完璧にこの精神に符合します。 この時間単位の計算のストップ・ウオッチはチタン金属でDLC上塗りの処理を製造して経て、殻の直径の45ミリメートルを表して、飛んで機能(flyback)に帰りを備えます。 腕時計はスイスの政府天文台を光栄にも獲得して(COSC)のショパンを認証して03.05―M機械のチップを自製するのを搭載します。 腕時計はポルシェから919Hybridは動力の競技用の自転車を混合して霊感をくみ取って、時計の文字盤の縞模様設計は競技用の自転車の後の放熱器を参考にします。 おなじで、9時の位置の時間単位の計算皿の赤色の長方形の枠の中に装飾は「919」標識があって、世界の耐久力のチャンピオンシップのポルシェの競技用の自転車に戦い(試合)に出るのを象徴します。 この腕時計の防水の深さは100メートルに達して、その配備したゴムの腕時計のバンドは高速方向転換にとても似ていてずば抜けているはげ頭のタイヤを表現します。 この美学と技術の兼備する貴重な時計算する作品は60時間の動力を持って貯蓄して、そしてMarkWebber直筆サインを得ます。

MarkWebberは12の1級の四角い手続きのシーズンを自分で経験して、36回は表彰台に光栄にも上って、11回の竿の人、共に9場の賞付きの試合の冠を勝ち取ります。 彼は2014年にポルシェ車隊に参加して、このためドイツ自動車メーカーは世界の耐久力のチャンピオンシップ(WEC)を復帰して協力します。 こちらのレース優勝者は車の術だけではないのがぬきんでて、更に基金会を通して積極的に公益の事業に参与して、今回選んでショパンとと一緒に今期のOnlyWatchイベントのために自分の力に貢献しました。

MarkWebber説明:「ショパンがいっしょにOnlyWatch2015慈善のオークション活動に参与するのを提案する時、私は迷いもなく協力に賛成します。 私達は共に製作の競技用の自転車のと全くと同じに1枚の全く新しい腕時計、その材質を出します:チタン金属と炭素の材料。 私はこの時計算して筋ジストロフィーのために見るに値したのを持ってきて寄付に力を合わせるのを予防・治療することができるのを望んで、その主人が私とと同じにこのため慈善行為をうれしく思いを信じます。 心から時計にレースの愛好者と積極的に今回のオークションに参与するように招待します。 」OnlyWatchイベントを受けてその通りにして収集家に並外れている傑作の精神を展示して、この唯一の1のSuperfastシリーズの腕時計はチタン金属でDLC上塗りの処理を製造して経て、最もポルシェの競技用の自転車のシンプルなスポーツの風格と精密な機械を現します。 この全く新しい時計算する作品は精密で必ず信頼できて、ショパンの抜群に優れている高級の表を作成する技術を明らかに示します。

一族の経営するブランドとして、ショパンはしっかりと独立精神を受けてその通りにします。 Superfastシリーズの腕時計のはそれぞれに工程を作って皆ブランドのから単独で完成します。 チップの構想、作品の設計は、殻の加工、チップの部品の製作、潤色、表面の処理、光沢加工、組み立て、を表して学校と品質が制御するのを加減して、ショパンは皆完璧に全てを掌握して一環を作って、Superfastシリーズの腕時計の品質に対して厳格にきびしく検査します。 ショパンは03.05―Mチップを自製して全くブランドFleurierEbauches労働者の仕事場の内で、設計と組み立てを開発して、スイスの政府天文台を光栄にも獲得して(COSC)を認証します。

今の全世界の最も重要な高級の時計の慈善のオークション活動として、第6期のOnlyWatchは11月7日にジュネーブでして、そしてPhillips時計競売店から司会します。 今回のオークション活動はまた(まだ)ジュネーブの高級の時計の貴重な品を開いて週間の序幕をオークションするでしょう。 全世界の最も優秀な40社の高級の時計のブランドは1回集まって、特にこのイベントのために作ったのただしばらく計算する貴重な品を捧げます。 オークション活動の収益が全部をモナコに与えて筋ジストロフィーの予防と治療が力を合わせるできて、科学研究に関連しているのを出資し援助するのに用います。 全世界はこのような神経の筋肉に災難に遭って疾病に遺伝する25万人の子供、青少年と青年が全部で、疾病者のは全身筋肉がだんだん退化するのを招きます。

« 上一篇下一篇 »