10
2019
07

すばらしくて巧みで完璧な表を作成する技術を伝承して時間の伝奇敬意を表します

イベントの現場、劉のまたわずかなクラシックはティソの昔を懐かしむシリーズのクラシックの1936復刻版の腕時計のきらきら光る風采を再現しました。この腕時計はティソに対して1936年に出す1モデルのすばらしいシリーズのを表して改めて演繹するのです。その設計の霊感は20世紀30年代の腕時計の革命までさかのぼることができて、あの時腕時計はだんだん懐中時計に取って代わっていて主導の市場を始めて、この全く新しい製品はこのようなに向って正にリードして試みたの敬意を表するです。ひどく痛ましくて前例のない第1次世界大戦のの後で、人々は実用性が考慮するのから、懐中時計を諦めるのを始めて、転じて腕時計をつけます。表を作成する師は最初は懐中時計の表す殻の両側でアーチ型のマジックテープを溶接するのを試みて、背面から腕時計のバンドを入れるのに用いて、1モデル製造しに来て計略の上の腕時計でつけることができます。ティソの昔を懐かしむクラシックのシリーズの1936復刻版の腕時計は正にこのような製作の方法を採用するでした。

人目を引くブレゲ式のポインターと数字の時にありありと時計の文字盤で表示して、復古式ティソマークによく合って、人に昔のスイスの派手な表を作成する技術を思い出させます。白色の皮質の腕時計のバンドは精致な乳白色を採用して縫って原状に復するその最初の顔縫って、同時に腕時計のバンドを補強する効果をも果たすことができました。腕時計のバンドを取り除いた後に、表した後にふたは開けられることができて、それによってチップのすばらしい運営を観賞します。背を表しても個性化の文字と装飾を彫り刻むに使えます。

« 上一篇下一篇 »