09
2019
07

ランゲは表して全く新しい3モデルのSAXONIA腕時計を出します

ランゲSAXONIAシリーズは3モデルの腕時計を通します――SAXONIA、SAXONIAAUTOMATICとSAXONIADUALTIMEは全く新しい時計の文字盤設計の元素を持ってきて、細部の上から更に改善することを得ます。

SAXONIA DUALTIME、SAXONIAとSAXONIAAUTOMATIC:新世代の手本

“いつまでも停止しない”はワルター・ランゲの座右の銘なだけではなくて、多くのランゲの製品の研究開発人員の仕事の推進力です。彼らは完璧に怠らない追求を持っているのに対して、SAXONIAの時計の文字盤設計上で絶えず改善します。この風格の簡潔に純粋なシリーズの中で、すぐきわめて微小な元素、でも1モデルの腕時計の全体の外観に影響します。

発表されて20年のSAXONIAは作品の中で時計工場歴代不可欠な一部分です。過程で創作して、デザイナーは新世代SAXONIA腕時計のために異なる時計の文字盤設計の略図を制作しだして、実際には大部分設計の間の相違はきわめてかすかです。

心をこめて並べる表面の配置を経てSAXONIAの風格に更に鮮明にならせるの。誠実な18のK金は時間目盛りの位置は近い時計の文字盤へりを移して、その中の3、6、9はと12時に更に両のすばらしい形でグロックの目盛りの標示をはめ込みます。いくらか増加する黒色の分の目盛りはもっと強烈な視覚を持ってきて経験します。SAXONIAAUTOMATICとSAXONIADUALTIMEの上で、小さい秒の皿の10人の目盛りは皆数字を付設します。すべての変更はすべて腕時計に更にはっきりしていて読みやすいです。

時間に指示するかすかな変更

デザイナーも少し2つの型番の表す殻のサイズを減らしました。現在時計工場を配備してL941.1型のチップのSAXONIAを自製して、直径は35ミリメートルです。SAXONIA DUALTIMEの直径はミリメートル、SAXONIAAUTOMATICとと同じ38.5まで減少します。

SAXONIA DUALTIME組み合わせははっきりしている読みやすい表示と学校の第2標準時区時間を加減しやすくて、よくからだになって海外で依然として郷里の人の最優秀パートナを想い抱きます。SAXONIAシリーズのその他の成員のようで、この腕時計もランゲの発祥地に向って敬意を表します。数百年の技術の伝統と深い美学の基礎の薩克森を持って、なんじのディナンの多い・アドルフ・ランゲがかかって1845年に制表会社の理想を創立して所在地を選びになりました。ランゲ創作する懐中時計は優雅なだけではなくて人を魅惑して、その上精確で信頼できて、発表されていてほどなく世界の最優秀時計の列に登ります。いまどきになって、ランゲのブランドは依然としてこの目標に向かって絶えず前進します。最新の登場する3つのSAXONIAはモデルも負けないで眺めたのを表して、各方面で皆表現するのがすばらしいです。手製で添え板に順番に当たって腕時計ごとにただ1つの貴重な品になりを並べるのを彫刻します。完璧に装飾するチップは薩克森の表を作成する技巧の精鋭の体現です。

« 上一篇下一篇 »