21
2018
07

あなたの高級な腕時計を買う理由は何です

紳士にとって、豪快な車と腕時計は胸のうちが良くてで、たくさん成功する紳士のなくてはならない品物です。その上多くの人はすべて腕時計が身分のシンボルだけではないと思って、個人の味わった体現で、当然で、小さく編むのもこのように感じるでした。だから万は世界のを表して小さく編んでみんなに何時を総括して、紳士は高級な腕時計のいくつ(か)の理由を買って、どれがあなたの理由を見ますか?

1、個人の味わった体現

あなたは一様でないに対して個人が理解しない時、あなたは何によって彼の社会の地位と味わいを判断しに来ますか?腕時計です。多くの輪の中で、あなたは発見して、たくさんの成功の紳士のは味わって1モデルの良い腕時計をつけるだけでなくて、彼が1モデルの独特な腕時計をつけるを通じて(通って)他の人に彼がどんな人を教えに来るのかです。

2、友達を溶け込んで閉じ込めます

もしも或いはあなたのとても崇拝を尊敬する人は親しい友人があるものを買ったので、あなたはも買いたいことができ(ありえ)ますか?多くの紳士は身の回りの男性の友達の消費して味わう影響を受けます。甚だしきに至っては多くの人はすべて思って、もしも友達が閉じ込める中にすべての人はすべてあるハイエンドの腕時計を買えて、この友達は閉じ込めて共通の話題があるのため相互にの連絡強めて、更に深い双方のアイデンティティーもあります。

3、投資として

今たくさん価値が上昇する方法に投資するのがいて、しかし腕時計も中の一つで、それのあった収集と投資の価値はすでに認可を得て、例えば今の売場をたたいてすべて甚だしきに至っては競売店がまだある腕時計の特別興行がありました。もしいくつか貴金属の材質は黄金あるいはプラチナの金はおよび宝石の腕時計を象眼する、その価値は腕時計のブランドの価値を含んだだけではなくて、また(まだ)これらの貴金属の価値を含みました。だから正しい腕時計を買うと言って、価値が上昇する機会があったのです。

4、複雑な装置のが心から愛するのに対して

大部分の男性は機械に対してでも興味のと感じて、でもこれらの機械の運営の原理を理解したくて、だから多くの紳士が選ぶのもいくつか機能の比較的複雑な腕時計を買う原因があるだました。そのほかに1つの複雑な腕時計、そのいくつかの内部の構造とチップはすべて時計の文字盤を通してあるいは底を表して展示することができるのを運営して、機械の愛好者にとって、とても大きい誘惑力があります。

5、いくつかのブランドに対する特定の真情

腕時計が好きな人はでも自分の特に特に可愛がった時計のモデルがいて、例えば多くの人はロレックスが好きです。特に国民、多くの人の心の中で、ロレックスは身分のシンボルで、甚だしきに至っては多くの人はロレックスが“人生が必ず時計を買う”だと思います。その外、人がいくらかあってこのブランドの背後のストーリが好きなのため時計を買います。

あなたはどんな理由が時計を買うのからなのにも関わらず、多くの成功する人は腕時計をして品物の中の一つがなくてはならなくて、だから小さく編んであなたが腕時計を買う時感じて、必ず明らかな自分の初志を考慮しなければならなくて、“”のあの1モデルを買います。

« 上一篇下一篇 »