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2018
07

手首の上で動物の世界:818動物の元素の腕時計

腕時計設計は1モデルの腕時計の価値を体現していることができて、もしも設計が一般のものとは異なって、腕時計の価格ラインももっと高いでしょう。通常の私達の見た真珠や宝石の腕時計設計はいくつか新しい工夫をこらして、これはほぼ真珠や宝石ため表して女の愛顧を受けて、女のお金のもっと良い儲ける原因。覚えている前に宝の詩の竜(Boucheron)とMaximilianBusser(MB&F)の協力で出す1モデルのフクロウのラインストーンの腕時計は多い女性の時計の謎の絶大な支持を受けて、中隊が小さくこのようなを編んでダイヤモンドをいっぱい埋め込みするをポインターの腕時計が帰って俗っぽい1種類の(主に買えないのだ)になったのに見えないで、迷わせられるでした。


フクロウの光り輝く両目、両円錐の上の大きい大円の突き出ている型の宝石で設置するので、まばゆい両の翼の保護性はくるんでHM3の貴重なエンジンを書いて、両翼は密なくぎで法(pavト―set)を埋め込みしていっぱいな多角形を埋め込みして(brilliant―cut)の宝石を切断します;いっぱいな羽の胸を彫って全部の塊のアメジストあるいはローズクオーツで彫り刻んでなります。


今まで、大自然はすべて真珠や宝石のデザイナー達霊感の創作する出所で、それを腕時計の設計の分野まで(に)延びて、よく私達の見るもの聞くものがすべて新鮮な感覚にあげます。昆虫、植物、動物などの元素は真珠や宝石メーカーの腕時計上で現れるだけではなくて、たとえばいくつか実力者はバセロン・コンスタンチンの芸術の大家のシリーズの腕時計はとても良い例です。でもここは小さく編んでみんなとあまりに多く時計のモデルを紹介しないで、このようなの設計背後の目的を少し分析するのです。


当然で、例えばカルティエ、宝の詩の竜のこれらの真珠や宝石のブランド、何モデルの真珠や宝石に表すように出して本当にとても正常です。さすがにおしゃれな女性にとって、設計するのは最も重要です。自分の真珠や宝石のアクセサリーが多いと感じる女がなくて、腕時計はつけて計略の上、それはそれが美しいべきだ、あまりにも強調時計算するのが機械的な男の方法を熱愛するのです。女達はあの時計が時間が精密で正確なことをではありませんかを気にかけないことができて、もしもそれが設計するのが完璧で、きれいな礼装によく合うことができて、それはそれは最も良いでした。明らかに、表を作成する商は宝石商から霊感を吸収して、女性の消費心理を捉えました。

 

真剣に私達を観察してまだ容易に発見して、いくつか中国の特色のものも動物の元素の中に溶け込まれて、市場を占めます。たとえば今年は生まれ年の午年で、たくさん表を作成する商が彫刻を出して馬の肩から上の塑像の腕時計があって、甚だしきに至っては限定版を発行します。明らかに、これは表を作成する商の1つの市場の策略で、マーケティング戦略、さすがにアジア市場の全世界の腕時計の市場の占める分け前が大きい、中国、この大きな市場だ中のスーパー顧客です。


みんな伯爵の竜鳳の腕時計を知らないで覚えているかどうか、針金をつけるエナメル技術は運用して非常に所定の位置につきます。すべてのその他の原因を投げ捨てて、万は世界を表して小さくここを編んで言って、動物の元素の採用は1つのブランドのずば抜けている表を作成する技術の体現しているの方法です。このような体現、もっと良く製品の付加価値を増加しました。


動物の元素の腕時計設計は確かに私達に新しい審美を持ってきて体験して、だからそれの高額を払う代価も値打ちがあるなため。万は世界を表して小さく編んで言いたくて、あなたの腕時計はどんな元素に使うに関わらず、設計するのは依然として非常に重要です。時計メーカーにとって、いかなる変えた出現はすべて千百年の不変の本質をよけることができません:市場を勝ち取るのは全世界を勝ち取るでした。


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