25
2017
07

宇の大きな船は表して正式にヨーロッパのチャンピオンのリーグ戦とヨーロッパチャンピオンリーグ戦政府の腕時計のパートナーになります

スイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船の時計とヨーロッパサッカー協会連盟(UEFA、欧サッカー連盟)は正式にヨーロッパのチャンピオンのリーグ戦(UEFAChampionsLeagueTMを宣言して欧サッカー連盟になって、欧冠)および欧サッカー連盟のヨーロッパのリーグ戦(UEFAEuropaLeaguesTM、ヨーロッパは杯)2015年―2018年のシーズン政府の腕時計のパートナーを連ねます。

これは2012年の宇の大きな船を継いでから(UEFAEUROTMを表して欧サッカー連盟のヨーロッパのサッカーのチャンピオンシップになるので、欧州杯)政府の時間単位の計算と政府の腕時計から、宇の大きな船は欧サッカー連盟のまた戦略連盟を表しますと!欧冠は欧サッカー連盟の主催する年度のサッカーの試合で、ヨーロッパクラブのサッカーの最高な栄誉とレベルを代表していて、全世界が最も影響力を持つのと最高水準のクラブの試合だと思われます。これは宇の大きな船が全世界のサッカーの戦略の青写真のまた1の新しい一里塚を表すのです!

宇の大きな船は新しく審判をする時間単位の計算の札を表して2015―2018年度の欧冠のすべての試合の中でを現れます――第4審判がカナダに試合するのを表示しなければならない時および選手は時間の時代わりをして、これが人目を引く“HUBLOT”の表したのに付いていて新しく審判をする時間単位の計算の札がを高く挙げます。宇の大きな船を採用して説明してクラシックH型のねじ設計を閉じ込めるのを設計して、そして欧冠の試合に解け合っておよび競技場の視覚の元素に試合して時間単位の計算の札の上方にありを表します。

宇の大きな船は表して新しく審判をする時間単位の計算の札に対して全面的な最適設計を行います:エルゴノミクスの科学を統合してつかんで方法を握って、そして厳格にすべての技術の開発段階の重さを制御して必要でない体力が使いを免れるのを制限します。デザインの上でも革新がかなりあって、その実用性を確保する同時に美しい流行を兼備して、完璧に宇の大きな船のシンボル的なのを表すBigBangシリーズの外形設計と欧冠の風格に解け合いました。この全く新しい時間単位の計算の札は2015年に8月18日に初めて欧冠の1/4決勝戦の第1ラウンドに見得を切ます。

同時に、宇の大きな船は表しても欧サッカー連盟のヨーロッパのリーグ戦(UEFAEuropaLeaguesTMになって、ヨーロッパは杯の)の政府の腕時計のパートナーを連ねて、そしてそのために新しく第4の審判をする時間単位の計算の札を注文して作らせました。欧冠の審判の時間単位の計算の札と異なって、ヨーロッパは杯の審判をする時間単位の計算の札の上方設計を連ねてヨーロッパを採用して杯マークの視覚設計を連ねます。この時間単位の計算の札はヨーロッパクラブのたたかうサッカーの試合の中で用いられるを。

宇の大きな船は全世界の最高経営責任者のリカルド・ウリを表して魯普(RicardoGuadalupe)に達して彼の感銘を分かち合いました:“ヨーロッパのサッカー協会連盟の重要な試合の腕時計のパートナーになることができて、宇の大きな船が表しにとって一つの最高の栄誉です。私達とヨーロッパは連ねてすでに長い間しっかりしている協力のパートナー関係を創立して、そして共に多くの項目の重要な仕事を完成しました。宇の大きな船として最も信頼するパートナーを表して、私達は手を携えて新しい作品を創作するでしょう、双方の共通の核心価値観を反応しだしに努めます。”

ヨーロッパチャンピオンリーグ戦試合会社の市場の総監督は―をかぶせて同類・エプスタイン(Guy―LaurentEpstein)表しに働きます:“私達のとてもうれしい宇の大きな船は表して欧サッカー連盟のヨーロッパのチャンピオンのリーグ戦になって欧サッカー連盟のヨーロッパリーグ戦政府とパートナーに権限を授けます。宇の大きな船は表して私達のかねてから盛名をうたわれているサッカーの試合と運動する張力と完璧に符合します。同時に、私達は非常に研究開発に参与して新しく腕時計を注文して作らせることができるのを期待して、私達も非常に宇の大きな船が設計製造の全く新しい時間単位の計算の札の投じた巨大な貢献について表しに感謝します。”

« 上一篇下一篇 »