24
2017
07

ブライトリングはベッカムを携えて共に機械的な時間単位の計算の切り札のパイロットの腕時計を祝って発表します

全世界の最もみごとなサッカーのスポーツ選手の中の一つおよびとして世界の潮流の流行ICONに引率して、デビッド・ベッカム先生は初めてブライトリングの北京の芳香ある草の地のフラッグシップショップに自ら臨んで、全く新しい手首間でと協力します――ブライトリングの機械的な時間単位の計算の切り札のパイロットのシリーズの腕時計(ChronomatAirborne)いっしょに力のクール見得、その特有な魅力の並外れている男らしくて勇ましい気概の完美展示ブライトリングの世界の独特な風格で、ブランドの旗艦が機械の時間単位の計算の腕時計(Chronomat)の誕生30周年と全新ブライトリングの切り札のパイロットのシリーズの腕時計(ChronomatAirborne)の全世界を表して初めて発行することを祝います。

全世界の最もみごとなサッカーのスポーツ選手の中の一つおよびとして世界の潮流の流行ICONに引率して、デビッド・ベッカム先生は初めてブライトリングの北京の芳香ある草の地のフラッグシップショップに自ら臨んで、全く新しい手首間でと協力します――ブライトリングの機械的な時間単位の計算の切り札のパイロットのシリーズの腕時計(Chronomat Airborne)いっしょに力のクール見得、その特有な魅力の並外れている男らしくて勇ましい気概の完美展示ブライトリングの世界の独特な風格で、ブランドの旗艦が機械の時間単位の計算の腕時計(Chronomat)の誕生30周年と全新ブライトリングの切り札のパイロットのシリーズの腕時計(ChronomatAirborne)の全世界を表して初めて発行することを祝います。“ブライトリングの切り札のパイロットのシリーズの腕時計の剛毅で非凡で、精密で複雑な技術型外観とそれの背後の30年のブランドの歴史は伝承してたいへん私を引きつけます。”デビッド・ベッカム先生は表して、“1つの腕時計のブランドとして、ブライトリングは性能のこの上ない腕時計を製造するだけではなくて、そのすばらしくて衰えない設計と風格も何代(か)の人を激励しました。このような1つの魅力の独特なブランドのイメージガールであることができて、私は光栄をますます感じます。”

有名な機械の時間単位の計算のシリーズの腕時計(Chronomat)は1984年に誕生して、原型がモデルを表してブライトリングでイタリア空軍の“3色の矢”の曲技飛行のパフォーマンスチームのためにからだの注文して作らせる政府を量って時計を使うのから来ました。向こうへ行っている30年間、この機械の時間単位の計算の腕時計はかすかなか所に少しもっと良く審美の潮流に順応するで調整がありますが、しかし全体設計が依然としてすばらしい原型に続いてモデルを表す度のきわめて高い風格の特徴を知っているのを弁別して、そして絶えずその丈夫さ、機能性、精密で正確な性と信頼度などの方面の振る舞いを改善します。2009年、ブライトリングの機械的な時間単位の計算の腕時計ははじめとしてモデルが全新ブライトリングを搭載してチップの時計のモデルを自製するのになります。ブライトリングの旗艦の腕時計のシリーズとして、それはすでに時間単位の計算の腕時計の手本のになって行いました。

去年8月応援しに来て新型の発表するブライトリングの噴蒸気機関チームちょうど高めて雄大な“ブライトリングの竜が中華をあける”の旅(BreitlingDragonTour)を終えます。世界の最大の民間用の専門として蒸気機関の曲技飛行のパフォーマンスチームを噴き出して、ブライトリングの噴蒸気機関チームは一つ又一つの空の伝奇を創造しました。ブライトリングの噴蒸気機関チームの人に敬服させる功績、度胸に向って精密なのと必ず敬意を表して、ブライトリングは専門的にそのために究極の時間単位の計算の腕時計の“ブライトリングの噴蒸気機関チーム”の限定版(Chronomat 44“Breitling JetTeam”Limited Edition)を製造しました。7人のエリートのパイロットは黒い鋼の最新の限定版の究極の時間単位の計算の腕時計を携えてきらめいて見得を切て、剛毅な激情で個性的で自由にふるまう手首の上で風雲を演繹します。“私達の身辺の知っている多くのパイロットはと飛行とと関係がある働く人に従事して、すべてひとつのブライトリングの腕時計を持ちを栄にします。”リーダーのジャーク・バイトの林は言って、“ブライトリングChronomatシリーズは更に特別で、それはと世界で最も優秀な飛行チームは協力して、彼らのために専属の腕時計を作って、とても光栄な今回の私達の隊の標識は上で現れることができて、これは私達に対して飛行の夢想するこの上ない鼓舞と支持を引き続き求めるのです。

« 上一篇下一篇 »