07
2017
07

チャン・ツィイー首戴オメガの軽い羽の腕時計

1848年にのスイスの有名な腕時計のブランドオメガを創立して、人気のシリーズの星座のシリーズは今年また新作があって、しなやかな羽の霊感は新作を更に若くてしなやかで美しくならせます。

4月23日、オメガの全世界の総裁の欧科華先生はオメガの有名人の大使のチャン・ツィイーさんを携えて着いて重慶フラッグシップショップを訪ねて、重慶の仲春の大きな川畔老洋行の内で、星座のシリーズPLUMA軽い羽が新しく盛大なことを表してモデル発表を宣言します。“この腕時計は私の特に可愛がった羽の元素を再度演繹して、様々な細部の変化は非常に斬新で感動させます。”立ちこめている照明はやさしくて旺盛な白色の羽と織りなして共に踊って、スポット・ライトの下でチャン・ツィイーはこの新しく表す好感に対して表現しました。

優雅騎士精神ロンジンの選手権大会は現れます

優雅な騎士精神、2015上海ロンジンの環球の馬術の選手権大会の到来のため上映します。この国際は最も高いレベルの5つ星ランクの馬術の試合だ5月8日~10日に上海をログインして、国内外のトップクラスの騎手は中華の芸術の宮の真南側の馬場で集まって、価値がきわめて高い欧米のBMWはあけて、またがり越えて、ラスト・スパート、世界の最高な障害に向って挑戦します。世界が位置する前に4の騎手は全部そろって、70数匹の価値がきわめて高い欧米のBMWも初めて中国大陸の競技場に足を踏み入れて、名家設計の高の難度の競争路の上で、共に単に立って138万ドルのチャンピオンの賞金を上回りを奪いを競います。

試合の総名前を付ける商として、スイスの有名な時計のメーカーロンジンは表して政府の時間単位の計算と腕時計を指定するのを担当して、伝承して百年の精密なの全く表を作成する技能が格の馬術の運動する優雅な風格を決めます。試合の時に、ロンジンが全世界の副総裁兼市場の総監督の胡安・カルロス・カードのペリー(JuanCarlosCapelli)の先生のいっしょに有名な映画とテレビのスターの劉涛、袁弘、ヤマナシを表してもし谷川と多い有名な令嬢の上品な人の立派な服装が見得を切て、応援しますこの貴重な会うとの馬術の盛大な宴会。

最終、オランダからの34歳の騎手Harrie Smoldersが最高なグループの1.6メートルの障害をとって争う時冠を競って、ロンジンの賞付きの試合のチャンピオンになります。

« 上一篇下一篇 »