06
2017
07

知能製品を大衆の方面に推し進めて何によります

業界の公認する標準によって見に来て、13年に国内の知能ハードウエアの暑い元年だと言えるべきです。13年から今なお2年が多くて、国内の知能ハードウエアの領域は大量の創業会社に興って、巨頭会社のがついて寄るのもとても迅速で、しかしいまどきになって、本当に人気商品の知能ハードウエアを形成するのが依然としてきわめて少なくて、本当に大衆の受ける知能ハードウエアの製品、しかし服装の製品にとても少ない。このような現象は簡単に帰結することができます:圏内の高潮、圏外が冷淡です。

このような現象の形成は多方面な原因があって、例えば新しい科学技術の発展は科学技術から閉じ込めて大衆の範疇の発展に時間が必要で、例えば多くの知能ハードウエアの製品は決してユーザーの本当にの需要に向かうのではなくて、またあるいは標準的な不一致は製品の相互の互換がない拡張性がとても普通なことをもたらして、各家メーカーは本当にの合力を形成して大衆に推し進めることはできません。

inWatchは一つの創業会社で、標準のこのような事を制定して巨頭達を任せるべきです。私達ははっきり私達の製品の市場の位置付けとユーザーの需要を知っていて、だから、私達はもっと多い力を使いを望んで、新しい科学技術あるいはニューコンセプトの大衆に対する伝播を加速します。

流行と科学技術、すでになって互いに頼って、共に発展する1つの傾向――科学技術は次第にサポートして流行する生産力になって、流行親への恩返し科学技術の普遍性、両者の間は“共和”の基礎に向かうことができて、それがすべて“美学”に対してこのを持っていて概念を総合するのにあって、およびユーザーに対して体験して、感覚器官がまだ機能の上の怠らない追求なのにも関わらず。

このがつけるのから言って、科学技術と流行する自身は相同のがあるだて、その上同様にすべてユーザーの需要に対してある程度貢献して、これつまり、映る趣の科学技術は流行路線に選んでいって、すでに知っているユーザーの需要を結び付けるので、このような共通性を通して、知能製品を大衆の方面まで(に)広めて、大衆に加速して知能ハードウエアの概念と製品を受けさせます、知能ハードウエアの製品を加速して大衆に入って生活して、これはきっと全体の業界に対してすべてよいところがあったのです。

« 上一篇下一篇 »