01
2017
07

ジュネーヴ表展の中国の影響

に対してはジュネーヴサロン展にして多くのカメラマンに時計を見て時間の場合、あるベテラン記者ドイツ専門時計笑って回想年代はドイツ真っ先に来てくださいメディア画像社のカメラマン表展撮影現場製品図の、そして日本人をフォローし、そして中国のカメラマンが来て香港人を率先して、目下は上海と北京のカメラマンの人数はもっと多い。

実は、ドイツ人の厳しい要求に応じて、時計のような「小物撮影物」で極めて専門の明かりを消し、そしてすべての指紋汚れさえ軽くこすった傷がついていかなければならないあれらの捨てる、1件のきわめてのに時間がかかる仕事。現場の高速撮影の実際の効果はどこに行って行きましたか。だから今ドイツと同行しないヨーロッパが撮影現場で製品の写真も、日本人が撮っただけではない、中国人が大量に流入している写真見。これと中国のメディア企業の速いリズムと高度の商業化には、むしろはきっと他国より専門業者。

よく考えて、こんな分析が道理、特に中国メディアの高さの商業化の観察はかなり正確――各が自分で採用現場の製品図だけでなく、専門でや独占相争って文章と写真を誇る、また情報をスクープして。しかし、直面しているとはハイエンドバセロンコンスタンチン、ラングなど衆ブランド、その製品の発表が本当に速いリズムに達したそうですか?

前世紀90年代まで遡って、炒めたが赤ルイ・ヴィトン、GUCCIなどのブランドの国際資金を选択した時計では、もっともっとハイエンドのジュエリー投資に来た時、気に入ったのはそれが比較的大きく市場空間やないの利益率が低い。その時から、一連の最も先進的な商業の方式で、定価システムから物流へと小売方式を徹底的に変えた古い時計業界。は、とても簡単な価格の方式を例にしましょう、伝統の方法によって、製造を核心のコストに加え、会社の各級の約30%程度の利益及びその他の消耗の指導価格制定メーカー、小売業者による再交各地の状況を増減。新しく来た大資本具体的な制造のメンテナンスなどのことを昔ほど重視ではなく、市場と利益を核心に改造して全体の販売システム。従来製品開発プログラムを完全に逆転にいち万ドル以下、さん万ドル以下、ご万ドル以下の各階層。一度ある項位置決めじゅう万ドルの利益率の高い製品が、大量の配置を削減に会社の期待値。逆に、じゅう万ドルを売ってあまりに名所に見所なしも、利用特別バージョン、増加も加えて小さい機能豪華包装を感じさせる物が値。こんなに改造後、時計業界も次第に縮小したと服装、香水などのハイエンドのファッション的な産業の距離が速いリズムになってきて、その結果も出ないし、資本の膨大な市場、利益額も次に高騰。

高度な市場化の改造及び速いリズムの変化によって、タブ業の2008年の金融不安の中では喜んで発展に越え、2013年まで後やっとだんだん感じて成長の力がない。実は、時計業特にハイエンド機械タブ業に溶け込んでファッション産業の大きな緻命的な弱点は新技術開発普及の「スロー」ボトルネックだけでなく、さまざまな新発明創造困難で、しかも本当を運用する量産化の製品に交換機械設備サプライヤーから、交換までも消化旧在庫、そのより紡績などの業界にそんな余裕。消費者から見れば、欧米や日本の伝統的な市場に対して「守旧」、中国、ロシア市場に対して「喜新」、だから目がドイツ人約三十年あれらの面白い変化。問題は簡単ではない、欧米市場の需要と個性の強い伝統も比較的安定がお釈迦様でも気がつくまい起伏を、中国、ロシア市場を受けやすい各種広告と販促要素の影響で、急速に発展の変動にも小さくないが、これらはすべて異なるメーカーの順序にしにくい地主単一市場。

帰ってからの話題は、写真撮影にとって、近年の伝播の方法と内容は迅速に変化して、これは中国の同行に体現しているのが特に典型。今年ジュネーヴサロン展の場合において、多くのカメラマンをデジタル化した新メディア動画が手がけ、いわゆる撮影のKOL(オピニオンリーダー)は即時のマイクロ手紙を送るため。これらの非伝統的なカメラマン実はあまり重視の画面の精巧で美しくて、さらに気にアクションの急速な伝播面、きっと大きくなったが、内容の深さと編集の精巧で美しいかえって弱めるかもしれないから、ドイツ専門人士が目に言えなかった秘密。

« 上一篇下一篇 »