30
2017
06

スイスティソは全く新しくてきわめて簡単な風格のハンサムで修養があるシリーズの腕時計を出します

いかなる時代、“シンプルな流行の範”はすべて長い時間が経っても衰えない流行の神話になることができて、2015年、クラシックの気持ちは再度蘇って、スイスの有名な表を作成するブランドも新年から出発して、優雅な紳士のために全新ティソのハンサムで修養があるシリーズを持ってきて、そのため溶ける繁雑なのは簡単であるです、軽装のパイロット!全新ティソのハンサムで修養があるシリーズは伝統のすばらしいシンプルな設計を採集して、復古するさっぱりしていて上品な色調、控えめの内で集める修養、巧みで完璧に解釈の160数年の表を作成する技術を伝承します:流行するセイコーの密偵と比類がない技術は完璧に解け合って、殻を表す、耳を表す、冠を表してくどいうわべを抜け出す、少しも余分でない装飾性の設計、全部シンプルな時間の態度の極致の追求についてティソを出しをはっきりと示します。全体金属部品は皆光沢加工を通って、まろやかで潤いがあるしかも少しも金属の氷のように冷たい感がない、細部の場所は往々にして渾然としていて精密な典のをあらわして行います。ティソでのは引率しておりて、ティソのハンサムで修養があるシリーズは再度引率する騒動の至上だのになって選ぶを!

抱いて都市の中でシンプルな生活のあこがれと対米に対する切望をしまって、ティソのハンサムで修養があるシリーズはビジネスの風格を明らかに示すの同時に、始終変わらないで“革新を解釈して、伝統の”のブランドDNAから源を発して、そこで、これは特にシンプルな風格のハンサムボーイ達をあがめ尊ぶためにからだの注文して作らせる品質の力作を量って気運に乗じて生まれて、簡潔な外観、きんでている設計と精致な技術を完璧に解け合って、全くの永久不変のクラシックの気持ちを創作しだします。

取り上げる価値があるのハンサムで修養があるシリーズが多いの、を受け継いで少なく勝つで簡単だで繁雑な風格に勝つので、全体設計の元素は伝統のはでやかさと繁雑なのを捨てて、すばらしいのを投げだして含蓄ありげに内と集めます。時計の文字盤6時は、12時に扮してローマ数字の目盛りで浅くて突き出ている立体設計を採用して、まろやかで潤いがある表す殻に暗合して、周囲は遠くから相呼応して渾然としている日なって、線は優雅でありありとなめらかです;きわめて簡単な哲学の控えめの風格の下はシンプルで大したものな部品設計を溶け込んでいて、勢力のある人の形式に拘らないのをも展示して個性をつけます。石英と機械的で多様なデザインの大いに異なる選択、勢力のある人型格の皮質の腕時計のバンドなのにも関わらず、あるいは学問があり上品な気持ちの精密な鋼の腕時計のバンドで、多種の風格の性格は解釈して、気位のあでやかな姿の手首の間で縦横に筆をふるいます。

ティソのハンサムで修養があるシリーズは続いてシンプルな内に風格を集めて、きちんとしている現代の元素と復古の品質を外観の中でとけ合って、ETA2892―A2チップが磨き上げるのが豪華で、上質加工、腕時計の幸運な性能が更に安定的でなめらかなことを確保して、百受け答えして場所に変わりをつけるのに自信を持ちます;平行ジュネーブの刺青は自動的に陀を並べるのと一体になって、湖面の波がきらきらと輝く喜んで静かな米をかなり備えて、ハイエンドの精致な彫刻は通の徹底的なふたを通して一望ですべて見渡せて、動静は全て良くて、とても悪いです;線形の目盛りと数字の完璧な結合、一回の命令取出し時間をますますはっきりしていさせます;時計の文字盤は清潔で簡潔で、毎回全部独特に味わいを明らかに示しをつけて、一挙手一投足の間の自由自在に書く紳士風采;最優秀時計の文字盤のサイズはよく変わる服装によく合って、完璧にすべての時間の態度を演繹して、腕利きな仕事の場所のやはり(それとも)厳粛な会議に出席して交渉するのなのにも関わらず、球形の40*40のmmのコーディネート自在の時計の文字盤は温和で謙虚で、つける者をたやすく人の群れの中で最も注目する焦点にならせます。ティソのハンサムで修養があるシリーズの全体は渾然としている日を表してなって、細かくて薄い設計は完璧に計略に似合って、温和で上品な勢力のある人にいつ何の地がすべて十分な楽しみの機能性と快適性の持ってきたのが高貴らしさの場を尊重することができるのにも関わらず。

すべての大げさなの飾る設計を脱いでと、ティソは解けてあらゆるものを網羅しているブランドの風格を為替で送って、現代ビジネスの勢力のある人を担当して時間を支配して、いつも品質の執着する追求について明らかに示します。新年の始め、ティソはハンサムで修養があるシリーズを携えるのを望んで、分秒を争う姿、あなたに付き添うのが搭乗して歳月、控えめを簡素化する華麗な前に行!

« 上一篇下一篇 »