07
2021
06

クラシックはハーフバックの衝突の名士の利とVeraの重量級と帰って来ます

多くの人がまた(まだ)浸って去年に出したケリーシリーズの腕時計の持ってくるはなやかな中にちょっと止まる時、名士は表して今年再度力を出して、利とVeraのシリーズの新作の腕時計は2021上海の“時計と奇跡”の高級な時計展の上で重量級は見得を切ます。利とVeraのシリーズは1973年にブランド出す腕時計のシリーズで、独特で素晴らしい表す小屋、精密な鋼で殻の簡潔に力強い線を表して特色のために高い名声を有します。最近、私達は幸運にも利とVeraのシリーズの新作の腕時計をもらって、今日みんなと共にこの佳作を鑑賞します。(腕時計の型番:M0A10617)

全世界の巨大な消費のネットワークに基づいて、名士は今回何モデルもの利とVeraのシリーズの新型を出して、それらのレディースファッション通販サイズの大きさ、盤面が設計するのはそれぞれ特色があって、一番広い消費者の需要を満足させるのに力を尽くします。私達の今日重点的に見るこの黒い皿のゴムバンドの動感は活力があって、名士の素晴らしい美学の理念を明らかに示します。 

第1はすぐにこの腕時計に着いて、私はその時計の殻に引きつけられて、それは市場のよくある円形あるいは四角形の腕時計と異なって、12辺の形設計は改めて伝奇を演繹して基本要素を表して、同時に4本のねじで固定的で、巧みに適応して現代味わいます。殻の材質を表して砂ADLC非結晶体類を噴き出すために炭素をあけて膜の精密な鋼をめっきして、質感が独特で、42ミリメートルのサイズは御し始めても圧力は何もありません。

盤面設計はこの腕時計の最大の輝点で、それは半透明の様式を採用して、サファイアのクリスタルガラスを通して鏡を表すチップの精密な運行まで(に)鑑賞することができて、人を発生してまるで機械的な世界の奥深くとらえがたい感に身を置かせる。時計の文字盤6時ののの“BAUMATIC 5 DAYS”はこの腕時計の搭載するチップを意味して(120時間)の動力に5日続いて貯蓄を提供することができて、3時方向の期日に表示ウィンドウは更に実用的な機能を高めます。

注意深く細部を観察して、装飾がグレーのサファイアのガラスの時計の文字盤の上に紋様に扮する山の海がありを見ることができて、全体のために丈夫な風格の腕時計をえこひいきするのが何分(か)加えるやさしいです。リベット式のローマ数字の時に組み合わせの多い面のロジウムメッキのポインターを表示して、上方がまた(まだ)ひっくり返って夜光の上塗りがあって、夜間がはっきりしていて読みを保証する時。装飾は冠を表して多角形設計を採用する銀色の線があって、腕時計の全体の造型と呼応することができるだけではなくて、また(まだ)スキミング防止効果を果たすことができて、学校の時間を加減するのに都合よいです。

名士がこのため腕時計を表すのは配備する黒色のゴムの腕時計のバンドで、上方がまた(まだ)刻んでPHIlogo浮き彫りがあって、度を知っているのがとても高いのを弁別します。鋼の鎖のベルトを除いて、ゴムの腕時計のバンドは今も腕時計の腕時計のバンドの重要な選択の中の一つになって、私個人は実はとてもゴムバンドの腕時計が好きで、それは、快適で適度に高く防ぐ汗が湿気(高潮)を防ぐため、とても夏つけるのに適合します。

この腕時計の腕時計のバンドがまた(まだ)配備して早く装置をはずしがあって、つける者は道具を必要としないで自分ですぐ腕時計のバンドを替えることができて、簡単に手っ取り早いです。

名士の表す友達が必ずブランドがチップBAUMATICを自製するのを知っているのに関心を持って、それはケリーでシリーズにちょっと止まって大いに得ることに成功します。旗艦の利とVeraのシリーズの腕時計の搭載するBM13―1975Aは私達の前の言及した5日が動いて蓄える以外、その精密で正確な度は―4/+6秒に達して、少なくとも1500ガウス抗の磁気の能力は効果的に腕時計を保護して日常の磁場の影響を受けないことができます。性能を保障する以外、ブランドもこのチップのが磨き上げるのに対してとても精密で、添え板が扮して紋様に扮する円形があって、砂のCPUボードを噴き出して扮してカタツムリの形で紋様に扮して、サイドオープンは陀の上で縫ってカタツムリの形ジュネーブで紋様に扮するのを並べて、そしてBaume&Mercierブランド名を彫り刻んで、人に視覚で享受するのをあげます。

名士の利とVeraのシリーズの腕時計が時代をまたがり越えるのが長い時間が経っても衰えないで、新作の利とVeraは同時にブランドの巧みで完璧な技巧とすばらしい設計のを受けてその通りにして、全く新しい時代精神をその中に溶け込みます。言うことができて、それは昔を懐かしんで復古するのではなくて、新入生を切り開くので、名士所属の腕時計のために新鮮な活力を注ぎ込みます。

« 上一篇下一篇 »