07
2021
06

チュードルは陶磁器に表すように出して、合理的に不合理ですか?

合理的で、かつ珍しくありません。

チュードルは2013年にあって、陶磁器に殻の速いのを表して時間単位の計算に乗って表すように出したことがあって、備えて一体の一定の形を備える陶磁器の殻の能力を生産します。チュードルとロレックスは一つの(1つのグループ)で、歴史の上で、チュードルは担って新しい風格の任務を道路の情況を調べて、試みます。

前世紀に70年代、チュードルは大きいサイズ、色彩の皿の“猫の顔”の時間単位の計算に(型番の7149、7169を表のように出して、蒙特ka羅)をも言います。保守的なロレックスを比較して、チュードルはしたの更に“ハーフバック”、“足どりがもっと大きい”(これはチュードルの骨董の時計の大人気の原因だ)のことができます。ロレックスが陶磁器の殻を使ったことがなくて(注意して、陶磁器の殻で、陶磁器の小屋)ではなくて、しかしチュードルは陶磁器の殻を使って、少しも圧力がない、情理にかなっています。

青玉の湾の陶磁器型、チュードルの青玉の湾のシリーズの中で、第が陶磁器が(onlywatch陶磁器バージョンを表であることを量産するのが以前はテイクアウト)、サイズの41ミリメートル、厚い14.4ミリメートルに対して朕の品物、ではなかったです。腕時計の外観と常規の鋼製車体版の青玉の湾は大体一致します。腕時計は陶磁器を使って殻を表して、殻の側面、を表すのは直接に砂を噴き出して声がかれてつやがあって処理するので、殻へりを表すのは売り払ったのです。腕時計は陶磁器の小屋を使って、小屋を表して外面へ発散したのを使って針金をつくって処理します。私達の通常会う陶磁器の小屋、多く売り払ったので、声がかれる光の針金をつくったのは比較的少し少なくて、しかしもないのではなくて、オメガの海洋の宇宙の深海の黒い青いのは色を合わせて、針金をつくって小屋を表すです。腕時計は200メートル水を防ぎます。

チュードルの青玉の湾の陶磁器型の盤面は依然として、シンボル的な“雪片”のポインター(も“斧の針”と言う)、大型の夜光が少し丸い、線形の時表示して、12時に人が三角形の物を入れるのスーパーコピー時計だ時表示します。ポインターは時の標的の色と“ベージュ”でえこひいきします。腕時計はカレンダーがなくて、際立っている青玉の湾のシリーズの復古の特徴のため、この陶磁器型も盛り上がる箱型のサファイアの鏡映面を使いました。

ここは注意が必要な2つの問題があります。

第1、チュードルの青玉の湾の陶磁器型、殻の主体を表して、小屋を表すのは陶磁器ので、しかし冠を表す、ボタンを表す、後かぶせる、鋼製車体の黒色被膜です。

第2、チュードルの青玉の湾は以前は1つの鋼製車体の黒色被膜版(型番M79230DK)があって、完全が黒いですが、しかしそれは鋼製車体PVD黒色被膜で、陶磁器ではなくて、買って表す時間違えないでください。

« 上一篇下一篇 »