09
2020
06

Buben&Zorwegは腕時計の上に全く新しいの鎖システムを出します

もしも1名の専門の腕時計の収集家の現在のところに最も良い腕時計は自動上弦器が何を聞く人がいて、彼の回答は間違いなくBuben&Zorwegです。このドイツの贅沢なブランドは20近く年前で創立して、とても長い一定の時間はずっと業の内の極めて優秀な人で、その上後で世界のトップの地位を引き続き維持することができるのを信じます。

Buben&Zorwegは今絶えず方法を講じてその有名な腕時計の自動上弦器の技術を1つの新しいレベルにあげています。それはすでに同類の製品の中で最も先進的だとだと思われて、最近アップグレードするを通じて(通って)、またいくつかの新しい特徴を増加して、それ更に完璧で、そして今最も稀有で高貴な自動上弦のオーデマピゲコピー腕時計の特殊要求に適応することができます。

10人の専門家の構成するチームとELMAは協力で開発して、この研究開発の過程は2年半の時間を続けました。最後に全く新しい腕時計の自動上弦器の技術を私達の目の前で現れて、この技術は世界の最もひどい収集家にと激情の時計の愛好者の要求を満たすように満足させることができます。

特殊なボール・ベアリングは新素材の40000時間続く耐久力と(45年の仕事寿命に相当する)中が表現するのが完璧なことをテストします。新しいTIMEMOVERを使うを通じて(通って)今更に低い操作の雑音とエネルギー消費ともっと高い耐久性があります。

手首が枕を説明するのは研究開発チームの特に関心を持つ話題です。Buben&Zorweg腕時計の自動上弦TIMEMOVERですか?システムのこの極めて重要なモジュールは以前更に優雅だとある更に広範な適応性に比べて、今直径を受けて60ミリメートルの自動的に上弦の腕時計に達することができて、甚だしきに至っては際立っている王冠の腕時計を刻んでいても枕を高くして寝ることができるのです。

新しい手首は枕を説明して直接わりに大きいクラシックの腕時計のモデルを表しに適合するだけではなくて、AudemarsPiguet(愛相手)の皇室のゴムの木のオフショアのシリーズあるいはJaegerLeCoultre(ジャガー・ルクルト)の専門のダイビングの地学者の大家のシリーズのようです、その上比較的細い紳士とレディースの設計する腕時計に適合して計略になることができて、彼(彼女の)達の特殊な需要を満足させることができます。

Buben&Zorweg新しい腕時計の自動上弦器の技術の多いのは新しく特徴の中でまた(まだ)新しい安全が構造を制動するのを含みます。この機能はとても実用的で便利で、安全は、気楽に特定の位置に到着することができます。

新世代Buben&Zorweg腕時計の自動上弦の器具は最もすでにプログラミングしたことができる機能とても先進的な多数があって、その新しい特徴は更に証明して、独特な考えを持ってようやくトップの地位を獲得することができて、その上トップの地位が繰り返しテストして絶え間ないで改善しなければならないをの維持します。

« 上一篇下一篇 »